みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

冬の鹿。
2017年01月09日 (月) | 編集 |
奈良公園に行ってきたよ。(*`・ω・)ゞただいまデシ!!

今日は、冬眠中(ウソw)の鹿をペシペシ起こしに行ってきたんだ!ヾ(- -;)冬眠しないから、ワタシ
うーちゃんは、どこかで仕入れたドングリを1kgも持ってきてたけど、
あっという間に無くなってたよ。

で、大仏さまにも「今年も来ました。今年一年またよろしく。」って挨拶してきたんだけど、
大仏さま、去年よりちょっと太ってた。( ´ノω`)コッソリ

あと、奈良に酒蔵があって試飲させてくれるとリサーチしてくれたうーちゃんに連れられ、
500円の試飲(おちょこグラス1個お持ち帰り付)してきたんだけど、
試飲が5杯もあって、お姉さんが「どのぐらいにしますか?少しですか?いっぱい?」
って聞いたら、うーちゃんが「ナミナミと。(・o・)」って言うもんだから、本当にナミナミで、
5杯一気飲みは、さすがにキツかったデス。(・ё・)ヾ(-_-;) ほんまか?(笑)

さて、これで英気は養えた。
明日からもお仕事がんばろう。( ̄o ̄) /オー ヾ(-_-;) やる気なさそうだぞ、私(爆)




関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
奈良県の酒で「風の森」は旨かったな😃

どこの酒蔵行った⁉
2017/01/09(月) 22:51:53 | URL | C - #CjlWd7YA[ 編集]
今西清兵衛商店 春鹿
2017/01/10(火) 00:33:39 | URL | うー #-[ 編集]
うーちゃんに先越された。
って、どこの酒蔵か覚えてなかったんだけれども。(・ё・)(爆)

5杯以外に、デザート酒も1杯飲んだんだった。
奈良漬けは苦手なのでパスしてしまいました。(^^ゞ
(これだけ付いて500円は、安い!)

にごり酒買ってきてしまったよ。(*´Д`)
2017/01/10(火) 09:14:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おちょこってのは、ちょっと味見には物足りないよね。
ついつい一気に飲んじゃうからさ。
もう一杯貰うのもちょっと気が引けるし。

三口位で飲める湯飲みかグラスで出してくれると嬉しいかな。

まぁ、6杯はキツイけど。(^^;)
2017/01/11(水) 09:52:53 | URL | ニッキー #TT0fzUCU[ 編集]
> ニッキー

1つのお酒を味わおうと思ったら、おちょこ1杯は物足りないよね。(・ё・)
だけど試飲って、今までの経験だと3種類ぐらいは一度に味わわせてもらえるから
ちょうどいいカンジかも?(笑)

今回は、空きっ腹に6杯一気飲みだったので、
ちょっと無茶だったようデス。(^^ゞ 後の祭りだったケド(爆)
2017/01/11(水) 10:26:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する