みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

桜が咲いたようデス。
2013年03月30日 (土) | 編集 |
201303 hanamibouningen





昨日の仕事帰りに ふと顔を上げると、桜がほぼ満開になっていました。
いつの間にか、もう春です。












ちなみに。。。



そんなことを思っていたら、どこからともなくから揚げの匂ひが。。。
『お腹空いたな』

桜を眺めながら、そんなことを考えていた、昨日のデキゴトなのでした。(爆)




その棒人間、凶暴につき(?)。
2013年03月09日 (土) | 編集 |
gojirabouningen1.jpg




                                ↓






gojirabouningen2.jpg







新年のご挨拶?
2013年01月05日 (土) | 編集 |
苦労します(かけます)・・・?
2011年02月28日 (月) | 編集 |
苦労します






2011年2月27日。
世の中は、進歩したと思う。果てしなく進歩したと思う。

だって。。。

大阪の自室にヒッキーしながら、東京の公園を散歩できるんですもの~♪

いや~、いー世の中になったものだ。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)


え?どうやって散歩したかって?
それはね、iphoneでスカイプを使い、テレビ電話(通話)するというものなのデス。(* ̄  ̄)b

さて、そんな計画&実行の犠牲者は、もう皆さんお馴染みの某うーちゃん。(笑)

実は、前回やったときは、スカイプをするとiphoneのバッテリーがすぐに減ってしまって、
中継するには、ちと時間が短かったんだよねー。

で、iphoneにバッテリーを繋げば。。。っと、本人が墓穴をホリホリしちゃいました。(・o・)(笑)

そんな経緯を踏まえ、やってきました2月27日(日)。
お天気ポカポカに誘われて、ちびっ子連れの家族&カップルがわんさかいる公園に、
小さい台車にバッテリーやら釣り道具やらを乗せて引く、
怪しいおっさん。。。ゲホッゴホッ。。。お兄さんが1人。(笑)

川縁に席を構えると、おもむろに台車からカメラの三脚を出し、iphoneを設置して、
その前でオニギリを食べる怪しいおっさん。。。ゲホッゴホッ。。。お兄さんが1人。(笑)

そこへ、ちびっ子2人(小学校低学年らしきお姉ちゃんと就学前らしき弟くん)がやって来た。

ち:「なにしてるの?」
う:「オニギリ食べてるの。」
ち:「これ、なに?」

み:「こんにちはー。(⌒∇⌒)ノ フリフリ」

ち:「これ、誰?」
う:「大阪のおばちゃん。」

み:「お姉ちゃんだよ~。(⌒∇⌒)ノ フリフリ」

ち:「大阪?だから、大阪の言葉しゃべってるのか~。」

み:「そやでぇ~。(⌒∇⌒)ノ フリフリ」

こんなカンジで、ちびっ子達に不思議な生命体として見られながら会話してると、ちびっ子のお父さんが
そそくさとやって来て、怪しいおっさん。。。ゲホッゴホッ。。。お兄さんから
ちびっ子達を守るようにして連れて行ったのでありました。。。(笑)

その後、釣り中継が始まったものの、風が強くなりだして釣り場変更に。
しかし、撤収作業に時間がかかったり、重いバッテリー(台車)をガラゴロ引いたり、
またまたiphone設置作業に時間がかかったりと、結局釣りしに行ったんだか、何しに行ったんだかで。。。

苦労をおかけしました。<(_ _)>(苦笑)

しかし、電波状態が不安定で、公園の場所によってはすぐに切れちゃったり。
やっぱりこれは、計画第二段へ移行ですかね。。。(ΦωΦ) フッフッフッ

次回も期待してるね、うーちゃん♪(爆)
棒人間より新機能紹介!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
棒人間・展覧会。
2007年12月09日 (日) | 編集 |
まったり日曜日に当展覧会へお越しくださいまして、誠にありがとうございマス。m(_"_)m
拙い作品ではございますが、ごゆっくりお楽しみ下さい。。。(再生してBGMと一緒にどぞ。)

[広告] VPS









tenran_bou_sakebi.jpg

【(棒人間の)叫び】




tenran_bou_huewohuku.jpg

【笛を吹く棒人間】




tenran_bou_bisyou.jpg

【棒・人間(の微笑)】




tenran_bou_otibohiroi.jpg

【落穂拾い】




tenran_bou_parasolwosasu.jpg

【パラソルをさす棒人間】




tenran_bou_alpsgoe.jpg

【棒人間のアルプス越え】




tenran_bou_tanjo.jpg

【棒人間誕生】



展示合成URL:http://www.dumpr.net/(使用)




棒人間・展覧会、いかがでしたでしょうか?

また題材にしてほしい作品のリクエストがありましたら、コメント欄で受け付けておりマス。
リクエスト多数になりましたら、第二回展覧会を開催するかもしれません。(笑)

尚、これらの作品につきましては、原画の販売も1円から行っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいマセ。(大ウソ)(笑)
探してみたものの。。。
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日の様子。
2007年09月09日 (日) | 編集 |
暑いので。。。
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812141634.gif




ってことで、お風呂入ってきマス。∠( ̄∧ ̄)
その指は、なんですか?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529nikki.gif





ダイニングテーブルでチラシを母と一緒に見ながら(食料)購入するものに
チェックを入れていた日曜日のお昼。
母はエンピツで記入し、私は横で一緒に選ぶ。

(/0 ̄) ふぁ~

眠気が来たのか、あくびをした私。
そして、そのあとふと母の手元を見ると。。。

ムクムク・ジワジワとエンピツを持っている手の人差し指が伸び、
それは私へと向かっており。。。

って、またかっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

人があくびすると、すかさず人差し指を口に突っ込もうとするの、やめれ!母よ!(笑)

イタズラが見つかって「(¬ー¬) フフフ」っと笑いつつ、
指を戻していく母なのでした。(^^;)