みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の様子【絵日記?】
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日の様子【絵日記?】
2007年05月19日 (土) | 編集 |
手乗りモスキート。
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511nikki.gif



ここんトコ暑い日が続いていたからか、事務所に1匹のやぶ蚊が。
だけど、私1人だったのでどーすることもできず。。。

ブーン・ブーン。

私の頭の上を飛び回る。
私が空中戦が出来ないと知って舐めてるな。(-_-;)むむむ

どーにもこーにも仕事どころじゃなくなり、本格的に蚊をしとめることに。
どっからでも、こい。空中戦以外で。(9 ̄^ ̄)9

すると、左の二の腕に止まった。
てか、そこ、ムリ。(T▽T)

手が上にあがらない私には、ビミョーに届かないポイントに止まった蚊。
むむむ、どーしよ。(-"-;)

蚊は、服の上から何度も刺して、血のありかを探っている様子。
ならば。。。

っと、右手の親指の腹を蚊の横へそっと差し出し、親指の腹に蚊が
乗り上がってくれるまでジッと待つ。

テクテクテク。。。

蚊が上がった!刺した!
慎重に右手を下ろして、左の手と合わせて。。。ぶちっ。

しとめた。( ̄ー ̄)かた。

こーして、再び静けさの戻った事務所で仕事を再開する私なのでした。。。(完)
(ちなみに、いつも指1本でしとめる私。てか、それしか出来ん。(笑))


【追記】

あ。絵、右手と左手を間違えた!(>_<)
カキカキ【絵日記?】
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日の様子【絵日記】
2007年05月10日 (木) | 編集 |
ねむい。【絵日記?】
2007年05月09日 (水) | 編集 |
ライオンの気持ち。【絵日記?】
2007年05月08日 (火) | 編集 |
あ。【絵日記?】
2007年05月07日 (月) | 編集 |
好評につき。(絵日記?)
2007年04月16日 (月) | 編集 |



クリックすると大きくなりマス。


今日は、むしょーにカキカキしたくって、そんでもって、なんか
楽し~いことしたくなって、落書きしてみた。(・o・)

ちなみに、今日の紙は、B5サイズでデカイんだぞぉ~。<( ̄^ ̄)>(笑)
今日のヒッキー休日日記(絵日記)
2007年04月14日 (土) | 編集 |