みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

ちょっと遊んでみようかな?
2010年10月20日 (水) | 編集 |
箱庭諸島ゲーム&人生ゲームとか。。。再開してみる?
イリュージョンな猫?!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
びっくりデス。(笑)


コチョコチョコチョ。。。びっくり!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
私もコチョコチョしたい!ヾ(≧∇≦)〃



またしても。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
そして。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日も一回休み。(″・ิ_・ิ)
なんとなく
2008年08月30日 (土) | 編集 |
そして。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
やっぱり。
2008年08月27日 (水) | 編集 |
私の町?
2007年11月26日 (月) | 編集 |
071126_1507~01.jpg


チビみかならぬ、“大(巨大)みか”がいる町があるらしい。。。(チガーウ (-_-)ノノ)(笑)
【お知らせ】
2006年09月30日 (土) | 編集 |
来年、大阪オフ会を計画していマス。
(管理人の重いオケツが、やっとあがった。(笑))


参加対象者は、
“みか”とブログまたはBBS、チャット等で10回以上話したことがある人デス。

詳細などは、本家HP内の隠れBBSデス。
隠れBBSの場所が分からない人は、チャットをご覧ください。
(チャットが流れてしまっている場合は、HPにあるメルアドへメールして聞いてください)

日程などは、これから調整なので、みんなも計画の今から参加して
一緒に盛り上げてね!(≧∇≦)b
(単に、自分1人ではしんどいからということ(爆))

そのほか、計画意見や参加意思表明など、BBSへのカキコ待ってマス!