みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

桜と野点。
2017年04月11日 (火) | 編集 |
今年も背割堤の桜を見に行ってきました。(*`・ω・)ゞデシ!!

土曜日は雨だったので、お昼から雨も上がって晴れると予報の日曜日の11時過ぎに行ったんだけど、
前回の2時間前に出発したのに駐車場に止めれたのが16時半頃。

前回止めた臨時駐車場が、前日の雨でぬかるんでいて使い物にならなかったのか
閉鎖されてて駐車場難民になったよ。(´・ω・`) 順調に行けたら13時には止めれそうだったのにね。

風邪を押して出かけたうーちゃんもグッタリ。
次の日、仕事できたのだろーか?(苦笑)

結局、今年も出店の物を食べそびれた。o( _ _ )o ショボーン
(それでも唯一残ってた牛串を食べたけど。)

さてさて、そんな激混みの時期の桜はというと、ほとんど散ってた去年とは違い、
満開見頃から数日たったであろう桜吹雪が舞う圧巻の桜。
かなり良いタイミングです。d(゚∀゚*)

出発前にイオンで抹茶を調達し、今年は野点を楽しむことに。
お茶菓子として桜餅を桜舞う中で食べるのは、なかなか風流じゃのぉ。( ̄ ~; ̄*) もぎゅもぎゅ ヾ(-_-;) オイ

しかし、バーナーの火は暖かかった。( ( ´o`)ロ <(ホ)(爆)

うーちゃんの風邪もさることながら、私も副鼻腔炎が治りきってなかったので、
早めに撤収。18時半で日も落ちてきて寒かったしね。(結局、曇りだった。(-_-;))

帰りは、20時頃にイオンに着いたのでご飯を食べて、
21時半にはお家へ。

今回は、駐車場を求めてグルグルしたので(交通規制で直進できなかったりで)
ほとんどドライブ状態だったけど、私はそれでもちょっと楽しかったり。

うーちゃんは。。。お疲れ様デシタ。<(_ _)>(苦笑)