みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

落ち着かない。
2017年10月21日 (土) | 編集 |
遠い記憶。

小学校の夏休み。
新学期が始まる3日前まで遊び呆け、宿題を全くやってないことが親にバレ、
夏休み40日間でやるはずの宿題を3日で割って1日の量に換算し、
3日間、泣きながら大量の宿題に追われた8月の終わり(誕生日)。。。

あれ以来、“やるべき事”(特に事務的なコト)があると、
“やり終えないと精神的に解放されない”性格になり、
終わらないと遊んでても思いっきり楽しめない私。

ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、ただ今なんやかんやあるのですが、その中でも
来年の正月(2018年1月1~3日)に、また郡上八幡に旅行を計画中で、
今度は、ホテル郡上八幡という宿の露天風呂付客室に予約を取ってるのですが。。。

このお宿、部屋に露天風呂が付いてる客室が4つ
(ただし4室のうち洋室ベッドは1室)だけあって、しかもバリアフリー。
ネットで予約すると夫婦・カップル限定という、女性が半額になるプランってのがあって、
とても人気で、なかなか予約が取れないらしい。

私が狙うのは、洋室ベッドの1室だけ。
こりゃー倍率高いぞと思って、予約開始になるだろう10月1日にネットを見たら
全部×で、どーやらネット更新されてないっぽい。

ダメ元で電話かけてみたら空いてて、あっさり予約できそうだったんだけど、
値段が限定プランじゃなく割高だったので、「ネットで予約できますか?」って聞いたら
「じゃあ一応予約入れておくけどネット予約として聞いておきます」って言われたわけ。

で、ネット更新されると聞いた10月10日になってもネット受付が始まってなくて、
心配になってまた電話したら、「担当者がいなくてネット更新がいつか言えないけど、
間違いなく予約は入れてるから泊まれないということはないので安心してください。
更新されたら予約してください。」とのことだったので、それから毎日確認してるんだけど。。。

更新されてない。( ̄д ̄) 

もうね、例の私の性格上、疲れたわけっすよ。
早く予約完了して落ち着きたいわけっすよ。

ダメだ、ヒットポイントが削られる。。。……(o_ _)o パタッ(爆)

頼むから更新してくれぇ~。(T▽T)

もし、私より早く更新に気づいた人がいたら、教えてください。<(_ _)>ヾ(-_-;) 毎日頑張ろうな、私