みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

消える画面。
2017年11月19日 (日) | 編集 |
数日前のこと。

いつものように朝パソコンを立ち上げ、何気に横目で見たら
いつも出てるロゴマークがやけに早く消える気が。

まぁ、気のせいかな~。 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ

っと思って顔洗って戻ってきたら、
真っ黒のまま画面が表示されてない。

(; ̄Д ̄)なんで?

パソコンのHDDランプは付いてるからモニターの原因かと思って
ディスプレイの電源スイッチをON・OFFくり返したら、見慣れたデスクトップが復活。

ちょっと接触不良だったのかな? ( ̄ω ̄;)

そー思った翌日も同じ症状が出て、同じ手順で復活するけど、
それが数日続いたので、これはもういつぶっ壊れてもおかしくない。。。

ってことで、モニター買いました。(・o・)

今回は、悩みに悩んで一周回ってめんどくさくなって、
これにした。

BenQ
ZOWIE RL2455 (24インチワイド TN液晶モニター)

[製品スペック]
モニタサイズ : 24 (ワイド)インチ
パネル方式 : TN
応答速度 : 5ms(GtoG:1ms)
視野角(水平/垂直) : 170°/160°
輝度 : 250cd/m2
コントラスト比 : 1000:1
最大表示色 : 1670万色
入力端子 : D-sub15ピン×1/DVI-D×1/HDMI×2
外形寸法 : 579×435×189mm
重量 : 4.1kg
付属品 : D-sub15ピンケーブル、HDMIケーブル、電源ケーブル

24インチ ゲーミング液晶モニター
フリッカーフリー技術搭載
ブルーライト軽減モード搭載
スピーカー(2W×2)搭載




今まで22インチワイドだったから、
ちょっとだけ大きくなった。(。-∀-)

そして、パソコン起動で消えることなく表示もOK!(・∀・)直った
けどね。。。

また出費だな。(T▽T)(爆)





意外と嬉しい♪
2017年11月15日 (水) | 編集 |
化粧品に洋服、ブランド物にアクセサリー。。。
女性が好きだと言われるモノに興味がない みかデス。∠( ̄∧ ̄) ども

それより便利グッズな器械モノが欲しい。( ̄(エ) ̄)(笑)

さて、そんな私ですが、この間の日曜日(12日)に梅田へ出かけ、
な・な・なんと!

指輪買ってもらったよ。 ( ´ノω`)コッソリ

今まで装飾品には一切興味なかったんだけどねー、
今回は、意外と嬉しかったりする。

自分でもビックリ!\(  ̄∇ ̄)/ 

冬の訪れを感じる季節の、そんなある日のデキゴトなのでした。(・o・)マル