みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

プレゼント☆
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今日もデーター入力ガンバったぜ!(≧ ≦)Ω
ってことで、休日の夜に、こんばんは。(・o・)

今日は、1日ガンバるつもりだったので、朝から母に「DVD借りに行くなら、ついでに
(この間買い損ねたお店の)ケーキ買ってきて。(・o・)」っと頼んでおりました。

そこそこのお値段すると小耳に挟んでいたので、2千円を渡し、いつ買いに行ってくれるか
ちょこちょこ様子を伺ってた私。

そうこうしてると、4時ごろに声がかかった。
「みかー!買って来たでー!」by母

はい、せっかく休憩中にチャットで某お方に遭遇したのにもかかわらず、
そのお方を1人残して、すたこらさっさっと出ちゃいました。(・o・)

そう、食い気を取ったのさ。(-_-)ふっ(笑)

そーゆーわけで(?)、『クリスマスがなんだー!ケーキ食ってりゃいーんだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!』
てなノリで、ケーキを食べた私。

あ、ちなみに、ここのケーキは甘さ控えめで、ショートケーキ1つ最後まで食べきることができました。
でも、いつものように食べた後に甘い香りが口の中からや周りから、いつまでも匂うので、
ちょっと胸焼け(?)してきたかも。(-_-;)

さて、ケーキを食べ終わった数十分後、宅配便が“ピンポーン♪”とやって来た。
なんと、今年もお友達からクリスマスプレゼントが贈られてきちゃいました!
いつもありがとう、友よ。(T▽T)

さて、早速袋を開けてみると、キャンディー型に包まれたものが2つ出てきました。
どれどれ、中身はなんだろなぁ~?o(*^^*)oわくわく

出てきたのは、色違いのマフラーが2つ。
なんだろ?o(°°)o

っと、一緒に入ってた手紙を読んでみると、「どっちも自分で使ってもいいけど、
母上サマと色違いでしてもオモシロイかなと思って。。。」っと書いてある。

つまりは、母とペアルックか。(・o・)

って、ここで“彼氏”ウンヌンというものが出ないというのも、ちと悲しい。(T_T)
いや、それだけ私のことがよーーーぉく分かってるってことだな。友よ。(T▽T)(笑)

そんなこんなで、クリスマスを前に、いろんなコトを再認識させられたプレゼント
なのでありました。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する