みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

待てません!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
今日、カチューシャせずに出勤してたら、後方確認のときに髪の毛が邪魔して、
いつも以上に首を回して振り返らなきゃいけないコトを発見した みかデス。∠( ̄∧ ̄)ただいまデス

肩がこって首をカキコキ動かすたんびにカチューシャがずれてうっとーしかったから、
クリップ型の髪留めを持って行って、仕事中は片方の髪だけ留めてたんだけど、
これなら、やっぱカチューシャしていった方がいいか?

いや、後方確認の度に大きく首を回すから、肩コリ体操になっていいか?!(-.-)(笑)

さて、そんな話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/置いといて。

今日の帰り、ふと『あそこのケーキ買って帰ろう(・o・)』っと思った私。
今日はね、母がお休みして家にいるし、クリスマスも近いしってことで思いついたの。

で、通常であれば2階で下車するはずのエレベーターで1階まで降り、駅下にできた
総合スーパーの一角に入っている、少し有名なケーキ屋さんに行ったのデス。

ちょっと前までは開店したばかりってこともあって、お客さん多くて、そんでもって
クリスマス前だったらまた多くなるから、今日あたりは穴場だろうと踏んでいったわけ。

ドア近くで営業してるダンゴ屋(和菓子屋?)さんも、開店当初は10人以上の列が出来てたけど
本日は誰もいない。
よしよし、これならケーキ屋も大丈夫だな。( ̄ー ̄)ニッ

そう思いつつ、そのダンゴ屋さんの角を曲がって、ダンゴ屋の隣にあるケーキ屋さんに行くと。。。
4人待ってる!内、1組はカップル!( ̄∇ ̄; !! 

。。。ゴメンなさい、買えませんでした。((((_ _|||))))

そうなんです、ワタシ、待つのが苦手なんデス。(T_T)
どーしてもってぐらい欲しかったり、究極に食べたかったりすると待てることもあるけど、
基本的に、並ぶとか、そーゆーのが苦手。
そして、お会計のトキに後ろに待たれてると思うと、超ダメです。(>_<)

まぁ、今日の場合は、“カップルの後ろで待つ”ってコトにも耐えられなかったんだがな。(-_-)フッ(爆)

そんなわけで、元来た道を戻り、閑古鳥の鳴いてる団子屋さんを横目に『ゴメンなさい、
ダンゴはムリなんデス。(>_<)』っと心で謝りながら通り過ぎ、再び2階へあがって
帰路へついたのでした。。。

でも、いつか、あそこのケーキ食べてやるぞ。(; ̄_ ̄)9
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する