みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ガンバり過ぎず、ホドホドに。
2005年12月19日 (月) | 編集 |
もういいの。誰かに頼ろうとした、私がいけなかったの。
そう、やるせない時間は、自分でどーにかしなきゃいけなかったのよね。。。

っというわけで、在宅ワークに勤しんでおりました。(・o・)

ただいまじゃないけど、お疲れさまデス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

さて、今日より月曜日もお仕事デーになったわけなんですが、かなりしんどい。(=_=)
一応、与えられた仕事は5千件(2月末納期)なんですが、今日できたのは
4時間ほどで100件。

ム・ムリだ。。。_| ̄|○

いや、“出来る範囲で”ってことでノルマじゃないから、いいっちゃーいいんだけど、
ほら、こー見えて私、完ぺき主義なもんで、請けた仕事はキッチリやらないとという
強迫観念っぽいものがあって、落ち着かないんだよねぇ。f(^^;)ポリポリ

だけど、今回は“入力スピードを見て今後の発注量の検討をする”とも言われてるので、
ここでムリをすると、ズーッとムリをしないといけなくなるわけで。。。

困った。(ー'`ー;) ウーン

だけど、どーしようもないもんね。
体を2つにするなんてできんし。。。

いや、ガンバれば分身の術使えるか?! (((p(>v<)q)))ふにゅにゅにゅ~

ムリっぽいので、ホドホドにしときまーす。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する