みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

誰か肩揉んでぇ~。(>_<)
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今週も終わったぁ~!\(>▽<)/
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今月は、どーなることかと思ったけど、仕事もサクサクこなせて最悪な事態だけは免れそうです。
って、気を緩めると危ないんだが。(^^;)

さて、そんな中、抱えていた仕事が今日終わりました。
その仕事とは、“アンケート集計&感想まとめ”。

集計はね、まぁいーんだけど、感想をまとめるのがね。。。
そう、つまり早打ちガンマンで肩コリ増幅中なのさ!(T▽T)イテテ

昨日からやってたんだけど、今日の後半なんて体の痛みでノー内変換に手の動きが追いつかず、
ノー内パニックを起こしそうになったよ。(=_=)イライラする

で、明日からお休みだから骨休めできると思ったら。。。
在宅ワークの入力作業が待っていた。( ▽|||) ぐはっ

こりゃ、とーぶん肩コリだわな。(-_-;)
肩コリで頭痛になることがあるので、気をつけなきゃ。

っというわけで、本日は手抜きで、これまで!(笑) ヾ(- -;)コラコラ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する