みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の妄想?(笑)
2005年12月15日 (木) | 編集 |
えー、今日はちょっと遅めで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや、仕事はいつも通り5時ダッシュを決めて帰ってきたのよ。(^^ゞ
だけど、帰ってきてこんなコトがありまして。。。

「ただいまぁー」っと玄関を開けて家に入るなり、今日お休みだった母が「みかー、
今日電話あったでー。在宅ワークの○○さんって言う人からー。」って言う声が。

ほら、父が伝言忘れてた一件を母も知ってたので、私が帰ってくるなり速攻で
伝えたってわけ。(^^;)

しかし、「○○さんじゃなくって、□○さんちゃうん?」って私が聞いたら、
「あ、そやった。(^^ゞ」っと母。(笑)

で、何の用だった?っと聞くと、「メールするから見てくださいって言ってた」というので、
急いで自室に上がり、心ココにあらずで着替え等をして。。。

っというのも、ここ数日、この在宅ワーク担当の□○さんからIDとパスワードの件で
何度かメールのやり取りをしてた私。

□○さんが言うには、「いつも丁寧なメール文章と対応で感心しております。なので、
だからこそ是非ともセキュリティーポリシーについても考えていただきたく。。。」
そう、つまりパスワードに捻りがないから考え直せって言われたのだぁ。(T▽T)(苦笑)

だから、またパスワードがダメだと言われたんじゃないかと思って(それの電話だったと思って)、
ビクビク・ドキドキしながらメールを見たら。。。

あれ?そんな内容じゃなく、お仕事の話だ。
パスワードは、あれで通ってるみたいだ。よかったぁ~。(´Д`) フゥ

しかし、メールは2通あって、最初の宛名の文が別の人になってるのが1通。
そして、それを詫びる(宛名だけ書き直ししてなかった)メールが1通。

でもさ、なにゆえ電話をしてきたんだ?
これを詫びるためか?
てか、そんなんメールで書いてるからいいんじゃないか?
わざわざ電話してくるほどのことでもなかろーに?

気になって、再度母に電話のやり取りを聞いてみたけど、特に変わった点はナシ。

ただ、□○さんは男だったらしい。。。
(メールの文でそうじゃないかな?っとは思っていたが、わかんなかった。)

そして、30~40代までの若い人だったらしい。。。

もしかして、訓練期間を含めたメール&掲示板の文章のやり取りで、私に興味がわいたのか?!
(*/∇\*) キャー、どーしましょ♪

んなわけ、ナイナイ。(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))

さぁ、妄想はこれぐらいにして、日記をUPしますかね。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する