みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

あわや?!
2005年12月13日 (火) | 編集 |
えー、最近シメっぽい話題ばかりなので、気合を入れるぜ!
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

しかし、この寒さは、なんですかぁ?
毎年「陰謀だ!」っと叫んでるけど、いつもより数週間早くないっすか?
ほらほら、過去日記を見るとさ、年末頃に叫んでるよね?

こんなに早く激寒になるのは、やっぱり。。。

陰謀だ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!
(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

おかげで、職場で足が痛くなりそうだったじゃないか。(-_-;)
ここ数年、昼間になることはなかったのに、大きいのが来そうで焦ったよ。

っというわけで(?)、家に帰って手を洗ってパソコンスイッチをつけ、パソコンが立ち上がるまで
先日買って来たヒーターと向かい合わせでお見合いして、足や手を温めていたの。

んー、いつもは1つ(400w)しか点けないけど、温もらないみたいだから
もう1つ(800w)点けましょ♪

っと、手を炙ったりしてた私。
あ~、ジワジワ温まってきた。温いねぇ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

すると、なにやら目の前に湯気のようなものが。
モワモワモワ。。。モクモクモク。。。


うわっ!膝掛けから煙出てきた!!(-◇ー;)!! はっ

。。。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

慌ててヒーターのスイッチを切って、ヒーターから遠ざかって膝掛けの足元をパタパタパタ。(;-.-)ノ"))
どーにか、湯気だけで済みました。(-_-;)


はぁ、最近冷えネタばっかりだったとは言え、こんなホットな
ネタはいらんぞ、私。(-_-)気をつけよ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する