みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どっちに進む?
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日も楽しくヒッキーライフ中の みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス。

えー、一昨日・昨日と慌しくゆっくりヒッキー出来なかったためか、本日ちこっとお疲れな私。
今日こそは、のんびりするぞーっと思っていたら、今朝9時ごろにメールを受信し、
その直後に電話がありました。。。

はい、早速在宅ワークが来ました。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

そんなにすぐには仕事ないだろーと思っていたのに。。。マジかよ。_| ̄|○

でも、納期は来年2月末までで、年末年始の休みもあるし、まぁイケるかな?っと思って
契約するつもりでいたら、すぐその後に電話があって、それによると私の仕事の
スピードを見る意味もあるので、とりあえず1000件入力できたら送ってくださいとのコト。

これで、ちょっとは気が楽になったかな。(^^;)

しかし、これも私が選んだ道とはいえ、“自分が本当に進みたい人生の道”とは段々レールが
それて行く気がする。。。

『こっちじゃないの~!あっちに行きたいの~!』
っと思っていても、“あっち”に行く手段をいやおうなく捨てなきゃいけない日も来るかも。

そう、このHPを完全閉鎖するという日も。。。

あぁ~、目的も野望も果たせずに終わるのはイヤじゃぁ~~~~!<(T◇T)>
仕事なんかしたくないんじゃぁ~~~~~!<(T◇T)>


仕事が恋人なんて、イーヤーじゃぁ~!<(T◇T)>

って、結局はそこかいっ、私!(- .-)ノ" (爆)

はぁ、私も も1回気合入れて、心の支えになるような相手探すか。。。な。(-_-)ボソッ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する