みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

人生いろいろ。
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日は2時間遅れで、こんばんは。∠( ̄∧ ̄)

えー、本日、16歳年上の従兄が数年ぶりに我が家へやってきました。

そう、実は数日前にTELしてきた従兄で、今年の梅雨時に脳梗塞で倒れ、右半身不随になったとかで、
回復はしたけど気落ちしているとかで、じゃあ一度うちへおいでと母が誘い今日の訪問となったの。

私には母方の従兄弟が多く、特に従兄たち(10歳以上離れてる)に小さいときにお世話になったり
可愛がってもらったりしてて、私も「○○ちゃん(皆お兄ちゃんなんだけど(^^;))」と
呼んでて当時は懐いておりまして。(^^ゞ

そんな中の従兄のTちゃんが倒れたと聞いて、どのぐらい麻痺があるのかな?っと心配したけど、
歩けるし手も使えるし、見た目にはほとんど障害なし。

でも、ガタイもデカくて体力に自信があったのに、握力がなくなったりして100%
元の体には戻らないので、精神的にショックで欝気味に。

まぁ、仕方ないよね。
中途障害者の辿る道だもの、これは。
障害を受容する(できる)までは、しんどいかもしれんけど。。。ね。(^^;)

しかし、人の人生ってわからない。
あんなに肩で風切ってたのに、病気を境にこんな風になっちゃうんだもの。

けど、帰り際には「若くて、変わらないみかちゃんに会えてよかったよ」っと
行って帰っていったので、大丈夫でしょう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん ヾ(-_-;) なにがや?(笑)

しかし、Tちゃん。。。
「いくつになった? そうか、もうすぐ結婚か?」っていう言葉は、余計だぞ。(-_-;)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する