みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

厄日?!
2005年12月06日 (火) | 編集 |
いつもより30分遅く、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

もう・もう・もう・もう・もう聞いてっ!o(>_<)o
こんなに遅くなった理由(わけ)を!!

今日もね、いつものように5時キッカリに仕事を終えて、『今日のネタ、なんにするかなぁ~?
今日は朝から頭が痛くって、昼過ぎにはヒドクなってきたから、この頭痛の理由について書くかなぁ?
それとも、この頭痛の中、例の仕事でまたまた頭痛の種を増やしてくれたことについて書くかぁ?』
なんて考えながら、セレナさんの待つ場所まで行ったのよ。
(今日は、朝から雨だったのでセレナさんと一緒。)

そしたらね、セレナさんの後ろにハザード付けっぱの白のムーブが
ピッタリ停まってやがる!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

って、その場所は曲がり角で、私は曲がりきってちょっと進んだところに停めたのよ。
ほら、バスが曲がるのにコーナーギリギリだとマズイでしょ?

だのに・だのにだのにだのにぃ~!

その、コーナーに停めてやがった!!o(>_<)o (言葉遣いが汚いのは、今日は見逃せ!(爆))

普通そんな邪魔なトコ停めるかぁ?
考えて停めろや?
てか、車ナナメ停めしとるやないか!凸(`Д´メ)

ドアを開けてリフトを出してみるものの、リフト降ろすのでイッパイ×2で、
とてもじゃないけど乗り込めるスペースはない。
ハザードつけてるしすぐに来るかと(子ども教室のお迎えかもと)思って、
少し待つけど、誰も来ず。

あかん、寒い。(-_-;)防寒着も車の中に置いていったのよね。

で、とりあえず家に遅くなると電話して、事務所へ戻る私。
ビルの管理室から館内放送かけてもらおうと思ったのさ。
ビル内の人じゃなく、駅前とかに用事の人だったらアウトだけど、それでも
何もしないよりいいと思ってね。

車種名とナンバーを記憶して、事務所へ戻る。。。
大阪○○さ○○○○。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブツブツブツブツ

そして、守衛さんに事情を説明すると、その場所へ行きますというので
私も急いで車まで戻り。。。

あ、おっちゃんいた。
この車デス。(メ-_-)σ □

で、私が思ったのと同じように「違う場所やったらムリかも知れんけど」と言いつつも
メモにナンバーを控えて管理室に戻り、放送をかけてくれたの。
(その前に、私の車を「前に動かそか?」って言ってくれたけど、それはムリっす。f(^^;))

そして、すぐにまた戻ってきてくれたおっちゃん。
いや、申し訳ないんで、一人で待ってますから。(^^;)

車を覗いて「女性の車やな。買い物かな?」とか言いながら(私も見たよ、車の中(笑))、
かなりの時間一緒に待ってくれたんだけど、ホントに申し訳なかったので戻ってもらったのね。

けど、待てど暮らせど来ない。
既に時計は5時35分。。。警察呼んで、レッカーしてもらったろか。(-.-")(爆)

しかし、おっちゃんが去ったその数分後。。。

現れた金髪のイケイケねぇーちゃん。手には、TSUTAYAのレンタルビデオが。。。
そして、キーを取り出し。。。

お前かっ!凸(`Д´メ)

ムカついたから、乗り込むときにバックドアを遠隔操作で開けて、乗り込んでハンドル握る
タイミングらへんでリフト出したった!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

って、あの車との間で、寒さで凍えるように身を震わせて待っててやればよかったか。(-.-")チッ

こーして、やっと乗り込めた私は、一応おっちゃんも心配してくれてると思うので、
うちの事務所に電話して上司に伝え、管理のおっちゃんにも伝えてもらうようお願いして
帰ってきました。

それから、3分後・・・

寒さで体がいつも以上に硬く動かなかったことと、気持ちが急いていたことが原因だったのか、
狭い橋を左折する難所で車体の左わき腹(お尻近く?)を壁の角っこにぶつけてしまい。。。

バコッガリッ。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

帰ってきてみたけど、暗いせいか外傷もなく。。。
明日、もっかい見てみよう。(T_T)

しかし、頭痛がヒドクなってきてる気が。
寒かったせい?
それもと、ぶつけたせい?

とりあえず、厄日の今日は、早く寝ることにしよう。(=_=)うむ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する