みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

木枯らし。
2005年12月05日 (月) | 編集 |
木枯らしといえば、キョンキョンの♪切ない片思い~ アナタは気づか~な~い~♪っという歌!
では、ありません。(・o・)

そう、木枯らしといえば、木枯らしモン次郎!
でも、ありません。(・o・)

実は、大阪に今日、木枯らし一号が吹いたそうです!(≧∇≦)b
ドンドン・パフパフ~♪

って、寒いがな。(-.-)テンションあげてる場合やないがな。

朝は風がビュービューってか、ゴーゴーって吹いていて、今もかなり風はきつそう。
分厚く黒い雲がモクモクとしていて、今にも雪を降らせそうな空です。

って、床暖房ガンガンなのに、足元から深々と底冷えが。。。寒い。(-_-;)

そして、今日も一人ぼっちの みかは。。。なお寒い。(T_T)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ(笑)

仕方がないので、今日は1人映画鑑賞会をして、“北の零年”と、もう1つ映画を見てました。
で、終わってしまって、また寒い。(=_=)(笑)

なんだかオチもつかないわねぇ~、今日は。
てか、みかの日記も今日は寒いか?!

いや、それは、いつものことだったな。(=_=)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する