みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

私のおうちは、どこですか?!
2005年12月04日 (日) | 編集 |
えー、みなさま今宵もコンバンハ。
メシ食って・歯ぁ磨いて・お風呂入る前に読みましょう。ってことで、日記の時間でゴザイマス。(笑)

さて、本日のみかさん、丸1日がかりで在宅ワークの登録申請書&履歴書&
その他もろもろの書類を書き上げました。。。\(>▽<)/バンザーイ

あぁ、ここまでの道のり長かった。。。思い起こせば。。。そう、3時間前!(笑)

え?昨日の写真騒動や訓練期間を思い起こして感慨に耽ってるんじゃないのかって?
(* ̄ー ̄)"b" ノンノン、違うんだなぁ~これが。

実はね、苦労してたのは、履歴書(登録書だっけ?)の裏に書く“最寄駅から自宅までの地図”。
てか、最寄駅の路線名すら怪しくなってきた。。。って、在宅ワークの本部までの
電車での行き方なんて知らんから、乗り継ぎ先すらわからんがな。(-_-;)

ま、それはどーにかネットで調べて書いたんだけど、最寄駅から自宅までの地図が書けん!
(駅を書いてから考える)えーっと、私んちは。。。どこ?(▽*) アヒョ(爆)

って、地図も一応調べたのよ?
でも、肝心のややこしいところが載ってない!そこが知りたいんですけど!!

で、疲れてフラフラとチャットへ行ってみたら。。。2人発見。(* ̄∇ ̄*)エヘ(笑)

けどね、チャット入ってROMしながらも、最初は自分で書いてたの。地図を。
だけど、距離感がメチャメチャで、どーも上手く書けない。
で、「書けない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」って吠えたら、ネットで調べられる地図を
いろいろ教えてもらい、我が家もなんとか発見。これなら来られるだろうと思って、
プリントアウトして貼っ付けちゃいました。

そこのお方、ご協力感謝いたします!∠(@O@) ビシッ!(笑)

書類の方は、全て書き上げ揃い、あとは封筒に入れて切手貼って投函のみ♪

しかし、地図って昔から泣かされてきたけど、今は便利になったよねぇ~。
調べるだけじゃなくて、プリントすれば書かなくてすむしねぇ。
パソコン様様だな。(^-人-^)

って、使いこなせてなきゃ、意味ないか。ワタシ。(^^ゞ(笑)


【みか的メモ】

今日、従兄からTELが来て、母と連絡を取るために職場へTEL。
職場にかけるの久しぶりだったので、緊張した。(^^;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する