みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

つい見ると。。。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
今日はナゼかお腹の調子が悪かった みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス
ん~、昨日、布団剥いで寝たからかなぁ~。寝冷えかなぁ~。。。だな。(-_-)

さて、今日はそんな不安なお腹を抱えつつ、お仕事に行ってまいりました。
(お腹が不安で、セレナさんで行くつもりがキャンセルしてしまった。(T_T))

で、事務所に入ると、受付デスクに大きな一抱えもありそうな
スヌーピーとお猿のぬいぐるみがデデーンっとあって。。。

「おぉ!」っと言いながら、そのぬいぐるみの頭をベシベシ叩いた私。( ・・)/彡べしべし

そしたらね、後輩の職員に笑われた。(・o・) しかも、思いっきり。(爆)

いや、フワフワ好きとしては、ちゃんと触っておかないとね。(⌒^⌒)b
ちゅーか、条件反射だったんだけど。(笑)

けど、なんで笑われたんだろ?
噴出し笑いだったんだよなぁー。(-_-)ゞ゛ウーム

もしかして、いつものイメージと違った?
ギャップがありすぎた?!

まぁ、いつもクールだから、それはあるかもな。ふっ( ̄ー+ ̄)

って、真顔で( ・・)/彡べしべし してたら、笑われるの当たり前か。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
真顔でぺしぺし…って ぶははは 笑うわよ~、そりゃ。
で、何でぬいぐるみが職場にあったのん?
2006/06/09(金) 19:07:08 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そか。笑うか。スーパーでもフワフワ見つけたら走って行ってぺしぺしするんだが。(爆)

ぬいぐるみは、後輩の職員が昨日ゲーセン(UFOキャッチャー)で取ってきた物で、
今日は大人向け事業があって、その託児のスタッフで(職員が)入ってたので、
それで持ってきたものだったの。(^^ゞ
2006/06/09(金) 19:49:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する