みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

夢見るベッド?!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日は、おにゅ~のベッドが届く日。
昨日のお届けお知らせ時間ではPM2~4の間だと言ってたのに、
AM11:50にTELがあり、「早いんですが、20分後ぐらいに行っていいですか?」と。

いやいや、あかんがな。
父さん野球(練習)に行って、まだ帰って来てないがな。( ̄o ̄;)
(しかも、まだベッドの上の布団とか片付けてないし。(>_<))

という経緯がありながらも、定刻ジャスト2時にベッド到着!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今度のベッドは、ベッドヘッドがストレート(引き出し&小物置き台がない)なので、
長さが今までのより若干短くなり、それが空飛ぶ布団のフレームと上手く行くか
心配だったけど、短くなった分、ぴったりフレーム内に設置できました。

ってことで、おにゅ~ベッドお披露目ぇ~♪ジャジャン♪

newbed.jpg


(色は、悩んだけど変更してよかった感じ♪)


しかぁ~し!話はこれで終わりじゃないんだなぁ~。
まぁ、なんちゅーか、すんなり終わらないのがワタシなわけで。。。f(^^;)ポリポリ

運送屋さんも帰り、じゃあベッドの高さを再確認だ!っと思ってダイブしたら。。。
車イスよりも(高さが)低かった。(#/__)/ ドテ

あぁ、あと1cm。。。1cm足りない。。。ひゅ~どろどろどろ~~(m ̄- ̄)m(~皿屋敷風)

今まで使っていた布団を敷いても、ビミョーに高いカンジだし(いけないことないが)、
そもそも敷布団をなくして本来のベッドの使い方でってことだったので、
それをすると買った意味がないし、かといってこの高さはちょっとなーだし、
ってことで、結局父のマットレスをパチるコトになりました。

はい、計画(?)通り。(・o・)(笑)

でも、硬さは好みだったんだけどなぁ。
父のは、柔らかくて寝返りが大変なんだよなぁ。
今夜寝返りが打てなかったら、どーしよ?(T▽T)

ちなみに、マットレスは、父がエレベーターを使って(運送屋さんも使ったけど(^^ゞ)
既にチェンジしてくれました。

あぁ、今夜はステキな夢が見れるかしら?(*・・*)

。。。寝返り打てず、悪夢だったりしてな。(=_=)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する