みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

一つ覚え、その後。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今日、事務所に着いたら、職員に「(私の姿が)夏ですねぇ~。^^」
っと言われた みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

最近ね、(トイレで寝転ばなくなったから)髪の毛を2つ括りにして行ってるのよ。
そんでもって、今日はキャンプに行くような服装だったので、そー見えたのかも。(^^ゞ
決して、裸俗で出勤したのではないので。念のため。(笑)

さて、今日の出勤中、やたらとバイクを目にしました。
と言っても、ツーリングとかじゃなく、単独でなんだけどね。

で、相も変わらず“サイレンサー覗き遊び”をしている みかちゃん。(笑)
今日もしっかり首をかしげて、サイレンサーcheckだぜぃ!O(≧∇≦)O イエイ!!
(ヾ(-_-;) オイオイ、前見て歩けよ。私。(笑))

でね、大きな穴が見えてるサイレンサーに“ワッフル”をはめた図を
想像しては笑いを堪えてるという、アブナイ子と化してたんだけど(笑)、
ある1台のバイクを見た途端、息を飲んでしまったの。

サイレンサーの穴に。。。ワッフルが!( ̄∇ ̄; !!

。。。

嘘デス。ごめんなさい。m(_"_)m(笑)

ホントは、サイレンサーの穴が空洞じゃなくて、豆腐すくいの
お玉のような蓋がしてあったの。

あれ、きっとバッフルだよね?
本物、始めて見たよ。(*・・*)

って、もしかして、あれ、某お友達だったのだろーか?
いやいや、こっちに出没するはずないよね。きっと違うよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(バイクの種類で判断できない人↑。(爆))

だけど、そろそろこの遊びも飽きてきたので、次の何か(一つ覚え)を
教えてください。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おたまのようなフタ~?

こんなんの?↓
http://www.supertrapp.com/product_sections/detail.asp?CatID=31&ItemID=446-2217

>だけど、そろそろこの遊びも飽きてきたので、次の何か(一つ覚え)を
教えてください。(・o・)(笑)

う~~ん。。。
ナンシーにでもなってみる~?(・ё・)
2006/06/14(水) 22:41:07 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

そうそう、こんなカンジ。
でも、もうちょっと穴がポコポコ開いてたような。。。
(豆腐すくいで、お湯が切れるようになってる穴みたいなん)

バッフルって、穴が開いてなかったっけ?
(今や、私の頭の中はワッフル映像しか残っていない。(爆))


> ナンシーにでもなってみる~?(・ё・)

それって。。。「そのバイク、なんシーシー?」って聞く人かえ?!(・ё・)
2006/06/15(木) 08:13:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カタナの蓮根マフラーでも見たか?

それとも どっかのアホがスパトラの皿に穴開けたか?

その昔 カタナの蓮根みたいな形状で 穴の部分がディスクになってて
回転させる事によって穴の大きさを変えて 排圧コントロールできるってのがあったが・・・・

みかっぺには 理解できないだろ~   ふふふ (=ΦωΦ=)b
2006/06/15(木) 09:16:56 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そう!レンコンみたいだった!
カタナといわれても、区別がつかない。。。(ネットでカタナの写真見たけど、それっぽい気もするが。。。わからん)

ぐ・ぐやじぃ~~~~!
いつか、理解できるようになってやるぅ~~~!o(>_<)o
2006/06/15(木) 09:26:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する