みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ひょうたんから駒?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日も今日とてヒッキー休日のみかデス。∠( ̄∧ ̄) どもっす

えー、あまりにもネタがなく、また昨日とダブってしまいそうだったんで、
重いおケツを上げて、“セレナさん誕生秘話”でも書いてみようかと昔の資料を
探っていたら、手帳(2000年~2002年)を3冊発見。

そだ。セレナさんの誕生までの経緯をメモってたんだった。(゚Δ゚*)

っと思って中を見てみると、お~書いてる書いてる。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そして、怒ってる。(爆)

で、まとめメモ以外に日付の枠内に日記風のものが。
なにかデキゴトがあった日だけだけど、これはリアルに記憶を思い起こさせてくれるぞ。

いやね、セレナさんの秘話を書くに当たって、記憶が薄れてきてて
書く自信がなかったのよ。実を言うと。f(^^;)ポリポリ
だが、これがあれば書けそうな気がする。。。

とかなんとか思いつつ手帳を見てたら、セレナさん以外のデキゴトも載ってて
懐かしくなって。。。

はい、読むのに夢中になってました。(・o・)(笑)

しかし、書く欄が狭いので、文体が簡潔なのよ。
それをどーするか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

このままでいっか。(・o・)

いえいえ、メンドクサイからじゃないんっすよ。
この簡潔な言い切り文体、意外とオモロイんですよ。
えぇ、決してメンドウでは。。。(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))イエイエ(笑)

ということで、昔の日記をここにUPしなおす意味も込めて、ネタがない日は
セレナさん誕生秘話&昔の出来事編をお送りしたいと思いマス。(^^ゞ

あ。そーなると、日付は過去のにしなきゃいけないのか。
ちゅーことは、ネタがない日でもなんか書かなきゃその日の
日記が埋まらないのか?!( ̄∇ ̄; !!

しまった。。。_| ̄|○ 余計メンドウじゃん(爆)

ま、でも面白いから(みか基準)やってみよっかな。f(^^;)


P.S.よく見たら、日記が途中で止まってた。( ▽|||) ぐはっ
  前途多難?!(-"-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
「○○年○○月○○日の日記には、こう書いてました」的に
過去日記を紹介するというテもあるのよん。^^
楽しみにしてます~。
2006/06/18(日) 17:54:44 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

私もそーしようかと思ったんだけど、あとで月ごとに見たいときに
それするとややこしいかな?(自分がね(^^ゞ)と思って、
大変だけど日付変えてUPしました。(^^ゞ

ということで、第一話(?)UP!
(文章(文体)は、あんまり面白くないかも。f(^^;)ポリポリ)

日付の関係でTOPには表示されないので、時々カレンダーや
カテゴリー(「セレナさん誕生秘話」と「過去の手帳日記」)で
チェックしてもらえると嬉しいデス♪

よろしく。^^
2006/06/18(日) 18:25:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
関心!
でもいつも続けて良く書いてるよね。
私もネタ無いよ。
私の場合最近幸いアメーバブログさんが最近新機能を付けてくれたんで
それで助かってます。

そうそう右の「最近のコメント」で笑った私。
。Jackie 釣れるエサは? (06/19)
Jackieが投稿者で「釣れるエサは?」がブログのタイトルだけど
なんか私が釣れるエサはって読めるよね。(笑)
私が一発で釣れるエサ・・・
それは・・・
ハニーだろう。(笑)
100発100中だぞぉ。
2006/06/19(月) 15:07:18 | URL | Jackie #J1r8gCIo[ 編集]
>Jackieちゃん

最近、Jackieちゃんちはカラフルだね♪見てて楽しい。
Jackieちゃんのお顔も初見でけたし♪^^

最近のコメント欄の。。。確かに、そー見える!(* ̄m ̄) ププッ

そして、Jackieちゃんの釣れるエサは、間違いなくハニーだな。
食いつきが違うぜ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん ヾ(- -;)コラコラ(笑)
2006/06/19(月) 20:26:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する