みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

一気に連続投稿!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨日から声が枯れている みかデス。∠( ̄∧ ̄) うぃーっす

きっと一昨日の疲れが出てるんだろなぁ。(=_=)
明日、電話応対あんまりありませんように。(;-人-;)(苦笑)

さて、今日はそんなお疲れなのにもかかわらず、一気にドドーッと
《セレナさん秘話》3つUPしました。

疲れた。(=_=)

なので、心して読め。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

しかし、文章は面白くないぞ。(・o・)ヾ(-_-;) ・・・

どーしても説明文になっちゃって、そんトキの感情がねぇ。
まぁ、仕様ってことで。f(^^;)ポリポリ

あ、それと、過去日記に書くのやめました。
メンドイから。(・o・)(笑)

てか、1ヶ月に1回の記事しかないから、月ごとで見るっていっても
まとめ読みはできないことを発見!(遅っ)

ってことで、( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意~味な~いじゃ~ん♪
なので、やめました。(・o・)

はぁ、しかし肩コッタ。(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ

ブログ読む御代として、誰か肩揉んでくれんかのぉ~。
。。。って、それじゃあ昨日に引き続き、読者いなくなるか。(=_=)の。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うーん 読めば読むほど (・・?  (?_?)  なぁ~んで? と なる。

これしきの改造 もっと ちゃっちゃと出来るんちゃう? と。

もっとゴッツイ改造車つくってる所とか いっぱい見てると そう思ってまう
次は 危なげな改造車を作る店に発注してみたら  面白いかも かも

おもしろいのは 傍から見ている我々だけか? (* ̄m ̄) ププッ
2006/06/27(火) 00:01:24 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

やはり、わかってる人には「なんでぇ?」って思うよね?
私は、ここまでの状況は許容範囲だったんだけど、このあと私でも
「なんでぇ?」な展開が待っていたのだ。。。

ちゅーか、「ちゃっちゃとせんかいっ!凸(`Д´メ)」とキレたのだが。(爆)

ちなみに、日本車でこの改造を行った(手がけた)のは、私の車が3台目。
(輸入車は既に4台入ってたのかな?私でトータル7台目だっていってたから。)

しかも、運転席は残したままJOYをつけてるのが1台(セレナ)と、普通の手動装置で
運転席を車イス仕様に変えたのが1台(ステップワゴン)で、両方あわせた改造は
私のセレナさんが始めて(日本で改造)だったの。

こんなこと(始めてってこと)もあって、ここまでの問題は許容範囲だったんだけど。。。

危なげな改造車作るお店に出した方が、時間かからずに思い通りの改造に
してもらえたかな?(-"-;)(笑)
2006/06/27(火) 08:50:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する