みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

知らぬ間にケガ?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
月曜日、仕事から帰ってきた母に「みか、今日は何してたの?」と聞かれ、
「なんもせんとボーっとしてた」と言ったら、「それじゃあ、あかんやないの!
日記書けないでしょ!」っと、ブログの心配をしてもらってびっくらこいた
みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス(爆)

いやー、本人最近モチベーション下がって『やめちゃおっかなぁ』なんて
ちょと脳裏を横切ってるんだが。(苦笑)


さて、そんなワタクシ、ちょっと足を痛めてしまいました。
なんかね、足首のトコロをピンポイントで触ると、ズッキーンってなるのよ。(^^;)

それに気付いたのが2・3週間前。
『足首ひねったかな?』っと捻挫を疑ってたんだけど、昨日なにげに触ったらまだ痛い。

これはオカシイ。(=◇=;)

って、私が捻挫かいっ!ってカンジだけど。。。
まぁ、捻挫することもあるんですよ。f(^^;)ポリポリ(笑)

が、足首クネクネしても痛くないし、打ち身かな?とも思われるんだけど、
どちらにしても2・3週間経つのにまだ痛いのはオカシイよね。

で、母に言ったら「病院行け」言われた。
病院。。。ヤダ。(>_<)

ま、もう少し様子見ます。(^^ゞ

しかし。。。いつ・どこでケガしたんだろな?私。o(°°)o ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
なんか刺さってるんじゃない? 小さなトゲでも けっこう痛みあるよ
2006/06/28(水) 23:58:01 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

うん、トゲではなさそう。(^^ゞ
表面を触っても痛くないから。。。でも、指でギュッと押すと痛い。(T_T)

今朝(今)見たら、色が変わってる。
アオタンか?!(=◇=;)
2006/06/29(木) 08:11:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
わたしも言おう。「とっとと病院行け。」

ところで私もちょっとモチベーション下がり気味。
同じ時期に下がるって事は、おとめ座のバイオリズムかしらねぇ?これ。^^;
2006/06/29(木) 10:34:48 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おや?pyoちゃんも?
そっかー、乙女座の影響かもねぇ?

けど、pyoちゃんお仕事(出張準備)で忙しそうだから、その影響もあるんじゃない?^^;
そちらは夏真っ盛りになったようだから、体調だけは気をつけてね!

え?私?
。。。このまま痛みが引かないようなら、病院行きます。。。いつか。^^;(爆)
2006/06/29(木) 10:43:47 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ちょっと夏バテ気味~。
5日後には大阪の空の下です。
いまの天候はどう?
2006/06/29(木) 11:56:28 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
参加しとこう。
『病院に行きましょう』 と人の事なら何でも言える!(笑)
2006/06/29(木) 12:25:20 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>pyoちゃん

今日は真夏日だったけど、来週から下り坂らしい。
来週は、ほとんど雨曇りマークだったよ。

7/4は、最低23度、最高29度の予報。でも梅雨らしい空模様だと思うので、
日差しが暑いというよりも、湿度でムシムシかも。(^^;)

全体的に半袖でいーと思うけど、建物の中は冷房がちょっと寒く感じるかも?
(これは、人それぞれ体感があるからなぁ。f(^^;))

この気温&天気で、私なら、タンクトップの上に半袖着るかも。(今日は下着なし)
夜は半袖で、明け方に肌掛け布団を着て、おなかが冷えて朝ピーのパターンかな。(^^;)(爆)




>あけみちゃん

私の足の原因は、わかったぞ。(¬ー¬) フフフ
あけみちゃんは、観念して行こーな。(¬ー¬) フフフ(笑)
2006/06/29(木) 19:08:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
さんくすです。
23度-29度なら十分涼しいわ。(^^)
湿気は…いたしかたない。
最近の沖縄の太陽は、槍です。(日差しが痛いの何のって。)
2006/06/30(金) 15:28:31 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あくまで週間天気予報だから、目安にね。
外れること多いから。(^^;)<週間予報

刺すような日差しはないけど、蒸し風呂状態だぞぉ~。(苦笑)
2006/06/30(金) 17:51:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する