みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

追われおわれて。。。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
お出かけした翌日・翌々日は疲れが抜けない、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ちーっす

なぁーんか最近、疲れがすぐに取れないのよねぇ。
今日も体がダルダルだぁ~。

そーね、そーね。歳ね。わかってるわよ。(-.-)←なぜか今日は投げやり(笑)

さて、今日はお疲れモードでにょろ~んな日だったんだけど、
ネットでボーっと徘徊してたら、某動画サイトで母が好きな
某韓国俳優さんの動画がドッとヒットして、何の気なしに母に
言ってみたら、パソコンを占領された昼下がり。

あぁ、言うんじゃなかった。(-_-;)(笑)

仕方がないので、リビングへ降りていってボーっとテレビを見てたんだけど、
母が今度はそこでレンタルしてきたDVDを見ると言い出し。。。

母 :「みかも一緒に見よ♪」
みか:「ホラーは見ん!(>_<)」
母 :「でも、○○(某韓国俳優・例の人じゃない最近のお気に入り)が出るよ?」
みか:「出ても見ん!ちゅーか、私は好きじゃない!てか、好きなのでもホラーは見ん!」

っということで、ここも追い出され。。。
恥ずかしながら、再びここへ戻ってまいりました!隊長!∠(@O@) ビシッ!

あぁ、やっと静かになったわ。(´Д`) フゥ

さてと、再びアンニュイな昼下がりを堪能するとしますかね。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お久しぶりにコメンツでも・・・。


暑いから、肝だめしにホラー映画でも。。


なんてノリじゃ。。


いけませんか?


いけませんね。


そうでっか。。


んっ!?


ま、まさか・・・。。


夜中に、1人でトイレ(ry

(゚∀゚)!?
2006/07/03(月) 14:38:05 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

オヒサ!
お仕事、ピークを乗り越えましたかね?(笑)

ホラーは。。。そんなノリじゃ、いけませんよ。えぇ、断じていけませぬ。(>_<)

夜中にトイレは普段から行かないけど、万が一行きたくなったとしても。。。
根性でガマンします!(>_<)気合で寝る!(爆)

夜中は起きてちゃダメです。(=_=)うん(笑)
2006/07/03(月) 15:14:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する