みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お姫様ベッドに囚われて。。。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
えー、昨日の実験報告をしようと思ったのですが、なんと昨夜、
1匹の黒い大きな薮蚊が現れ、このような事になってしまいました。。。


デンッ。
kaya2.jpg



デデンッ。
kaya3.jpg



ジャーン。
kaya1.jpg


byお姫様ベッドの中から撮影する、お姫様になれない みか。(爆)



えー、本来なら外から撮った方が分かりやすいんですが、撮影者が
お姫様ベッド内に囚われているため、中からの撮影になりました。

夜が明けると外して跡形もなくなるため、夜だけお姫様に変身してるとかしてないとか。
いや、本人はしてないな。(=_=)(笑)

っということで、蚊帳を吊ってしまったので、空飛ぶ布団のフレームが
蚊帳の外になり(フレームは天井から突っ張ってるので、蚊帳の中には入れられない)、
布団を吊るすことができませんでした。

無念。(>_<)

くそぉ~、あの蚊め。(o-w-)o どこいった?
夜までに見つけて退治して、今日こそは実験するぞ。(; ̄_ ̄)9
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する