みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

室内温度、只今32.4度デス。
2006年07月09日 (日) | 編集 |
あ゛~づ~い゛~~~~~。(´Д`)
やる気がレベル-10の、みかデス。どもデス。

いや、やる気がないのはいつものことなんですけどねぇ。ヾ(´▽`*;)ゝアハハ(爆)

って、今日は午前中に髪の毛と足の爪を切ってもらい、午後は自分で
手の爪と眉毛を切って、それなりに動いてたんだけどね。。。

それで電池切れてもた。(-∇-)(笑)

で、あまりに暑くてガマンできなかったからアイス食べたら、ちょっとマシに
なったので、この隙に日記をやっつけてしまおうと思ったら。。。

再びやる気レベル-20。
さっきより下がってるやん。
ボス倒されへんやん。ヾ(-_-;) オイオイ、RPGじゃなかろ?

あかん、マジ暑い。
もう裸族で、これ以上どーしよーもできへんのに。(爆)

水風呂でも入ってくるか?(-_-)
(っと言いながら、日記がこれ以上続かないので逃げる私であった-=≡ヘ(* - -)ノ(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
今年 東京は空梅雨だねぇ~ 降る降るって なぜか降らん 雨。。。。

これじゃ川も枯れるだろうなぁ・・・・・・ 釣が 魚が。。。。。。

来週から梅雨明けちゃうみたいだし 梅雨好きな うーとしては辛いところです  なんせ生まれた時が梅雨だからねーーー

炎天下の下 どこまで持つのか この身体。。。。。。。
両生類猫科の うーとしては辛いところですww
2006/07/09(日) 21:03:40 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

両生類猫科だったのか?!( ̄∇ ̄; !! 珍獣仲間発見(笑)

こっちも降ると言いながら降らないよ~。

って、今年は釣りに行かず?

炎天下、脱水症状にならないように、塩分(ミネラル)と水分補給に気を付けてね!(>_<)b

しかし。。。両生類だったのか。。。カエルか?___ψ(‥ ) メモメモ
2006/07/09(日) 21:45:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うーちゃん、さりげなく書いてるけどお誕生日だった?
だとしたら、おめでとう~。
2006/07/10(月) 17:37:45 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

うーちゃんのお誕生日は、6月13日デス。^^

って、私がレスに割り込まないほうがよかったか?!(笑)
(本人の登場&反応が、その方がミモノだったかも。。。しまった。(笑))
2006/07/10(月) 17:41:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
誕生日バラすなよ~~~~~ (・3・)ブー

訴えてやる  (-_-)=○()°O°()○=(`´メ

だから なんかクレ! (・o・)   pyoちゃんもね (≧∇≦)b
2006/07/11(火) 23:30:02 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

あ。バラしてもた。(・o・)(苦笑)

訴えられてはかなわんから、なんか考えなければ。。。
そだ!

( ^。)iiiiiiおめでとう(  ̄3 )iiiiiふー   ←これ、あげる。(・ё・)(笑)
2006/07/12(水) 08:52:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する