みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

“地で”世にも不幸せな物語(?!)。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
部屋を対角線上に行ったり来たり走って風を感じ、涼をとっている みかデス。
最高速度が一瞬しか出せないのが難点デス。みかデス。
ちなみに、バックではあまり風を感じません。みかデス。
グルグルその場回転してみましたが、目が回るので続けられませんでした。みかデス。

こーやって1行ずつ書きながら、こんなことをやってる みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス(爆)

只今の室温気温33.3℃。おぉ、ぞろ目じゃん!
ってゆーてる場合やおまへんがな。(-_-;)暑いっちゅーねん。

もうね、パソの前にいたら、たら~りたら~りガマの油じゃなくて、
みかの汗が出てるのよ。これ、なんか効能ありますかね?
「みかの汗をサッと塗るとっ!ベベンベン♪!ほれ、この通り!
たちどころにして自虐ネタが炸裂するってー代物だ!」
って、あかんやん。それ。(-_-;)しかも、ニオイそーやし。(爆)

うわっ。なんか(ボケで)寒くなるどころか0.1℃気温上がってるし。( ̄∇ ̄; !!

とか書いてる場合やない。今日は、昨日の夜からさっきまで映画を見てたので
それについて書くつもりやったのに。前振り長すぎた。(^^;)

えーっとですね、昨日の夜に“Always三丁目の夕日”を見て、朝に
“妖怪大戦争”見て、さっき一人で“世にも不幸せな物語”を見たんデス。

三丁目の夕日は、昨夜1階でクーラーのある中、父と母とみんなで鑑賞会。
妖怪大戦争は、父が見たがってたので、お昼からソフトの試合がある父のために
朝二人で1階のリビングで見て、そして今度はお昼に1人で世にも不幸せな物語を
2階の自室のパソで見てたんだけど。。。

暑い!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

もうね、パソの前は地獄ですよ。
てかね、夏にパソの前でDVD見てる私が不幸せなんちゃうかってーぐらい暑いんですよ。

で、見終わったら風を求めに走ってたと。
そして、冒頭の前振りに戻ると。
そんでもって、この日記はエンドレスになると。

ん~、我ながら、今日の日記はイカしてるねぇ~。おバカ具合が。~( ̄∇ ̄)~(爆)

というわけで、再び風を求めて彷徨ってきたいと思いマス。∠( ̄∧ ̄)

私は。。。風になる。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
(それ、オチのつもりか?!( ▽|||) よくわからん。私。)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
Always三丁目の夕日に反応

映画に登場する『鈴木オート』ってあったでしょう?

こちらでも少し前は家の土間に軽自動車を入れて車検整備をやっていたところがあったんだ。

土間から座敷が丸見えでそこの一家がご飯食べてたのが妙に記憶に残ってる。(笑)

昔は軽自動車だけを扱う認証があって狭い間口でも車検修理ができたんだよ。

もっとも今ではそこも普通の修理工場に変わってしまったけどね。

あの映画は昭和を知らない18歳では面白くないだろう?(笑)
2006/07/17(月) 12:24:18 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

実は、私の家の隣は、自動車整備をしてるんだ。住宅街なんだけどね。(^^ゞ
あ。土間はなくて、1階が全部だだっ広い(30坪弱ほどの)工場だけど。
反対隣は、同じく電気部品関係(下請け?)のお仕事で、1階は車ごと入るような
仕事場で。。。(間口は狭いけど)

なので、違和感(?)なかったの。(^^ゞ

だけど、家の中の生活が覗けるような作りというか、人間関係は
昭和だなぁ~って感じだった。

少し前まで、しーちゃんち方面であの風景が見られたってのは、
なんだか情緒がある町並みを想像してしまう。(^^ゞ

そうそう、両親と一緒に見てたんだけど、父と母が「お、懐かしい。これ、あったな。」
なんて、駄菓子屋の風景を見ながら昔話をしてたのは、楽しかったよ。^^

ついでに、「この肘アテ、みかと一緒やな」と言われた。
そう、今でも破けてしまったGジャンに肘アテして着てます。私。(-.-)(笑)

っと、他の映画よりも1番楽しめた映画でした。^^
平成生まれの18歳でもね♪(笑)
2006/07/17(月) 12:44:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
子供の頃は どこでも あんな感じだったよなぁ 

                  (   ───__──) うん うん

その土間に入り込んで 職人仕事を眺めるのが好きだった 変わった子供だったなぁ

今でもね 少しは あんな感じ残ってるんよ
2006/07/17(月) 13:59:27 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そっちは今でもちょっと残ってるのか。
おぉ~、情緒ある下町だねぇ~。^^

子どもの頃は。。。私の時代は、あんな感じじゃなかったな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)
2006/07/17(月) 14:46:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する