みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どんよりお天気のこんな日は。。。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
朝からずーーーーーーーーーーーっと雨の大阪。
おかげで気分がすぐれません。

いや、雨のせいじゃないと思うがな。(=_=)

今日は、父の部屋のクーラーの取り付けだというのに、この私が
ウキウキしないなんて。。。取り付け工事見にいかず、部屋で裸族のまま
天の岩戸してるなんて。。。

オカシイ。なにかがオカシイ。(=_=)

しかも、なにもかも投げやりになって、「ブログ閉めたろか」とか、
「HPも消したろか」とか、本気でやりかけた。。。

オカシイ。明らかにオカシイ。(=_=)

いえ、精神的に病んでるってことではないので、そこんトコご心配なさらずに。
ただ、ちょびーっと、孤独に耐えかねただけかと。(=_=)うん

てか、ホルモンバランス崩してるんだろか?栄養がなにか足らないんだろか?
ちゅーか、眠い。(=_=)今から昼寝(?)するか。

って、それ、寝不足が原因ちゃうんか?私。(=_=)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あいや~  その気持ち よーわかる うん

プチ鬱と 勝手にうー吉は呼んでいる  

早まってはイカン! 月に 自力で帰ってはイカン! (* ̄m ̄) ププッ

んで カレー美味かったか?
2006/07/17(月) 19:48:03 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

月に帰ろうかと思ったが、自力で行くにもめんどくさかったのでやめた。(・o・)
でもって、新しいチャレンジしてアドレナリン出したら、テンションあがった。(・o・)(笑)

カレーは美味かったぞ。(* ̄∇ ̄*)満足・満足♪(笑)
2006/07/17(月) 19:58:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
初めまして><
ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】 やはり、お邪魔してしまいました~ww
コメント本当にありがとうございました!感謝ですw

なんかすごい日記の数ですね~(ノ´▽`)ノ
おいらなんかがコメントしていいものか・・・。
(・Θ・;)アセアセ…
おいらもご迷惑でなければこれから書き込みさせて頂いてもよろしいでしょうか?
断られたら、もちろん傍観しますwww
 
しかし大丈夫ですか!?
思い切り寝たら忘れることだってありますんで、寝不足は解消して行きましょ(*^ー゚)b
 
んではまた~ですw
2006/07/18(火) 11:02:56 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やんさん

遠路遥々こんなトコロに来ていただいて、ありがとございマス。<(_ _)>

えー、日記の数だけはスゴイですが、内容はホントにアホなことばっかりで。。。
お暇なとき、笑いを求めてるときor暑いとき(寒さを求めてるとき(笑))などなど、
過去日記も発掘していただければと。(笑)

もちろん、コメント大歓迎!(≧∇≦)b
コメントがなければテンション急降下で日記にも張り合いがなくなるので、
明るい未来のためにも、お願いしマス。m(_"_)m(爆)

昨日は、脱・孤独で強制的(?)にお友達を巻き込んで復活したので大丈夫デス!<( ̄^ ̄)>ありがとデス

こんなノリのトコロですが、また来てくださいね♪^^
2006/07/18(火) 11:44:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
自分でもよく分からないイライラは俺もありますよ。
そのときは原因追求にかなり時間をかけますね。もし原因が分かっただけでも
嬉しいし、改善できたら超ハッピーですよ☆

2006/07/19(水) 12:45:04 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

ついつい自分の名前と勘違いしてしまって、コメント欄見て
『私、いつレスコメント書いたっけ?』っとビックリしてしまいました。f(^^;)ポリポリ(笑)

あ、話が脱線してもた。(^^;)

えっと、みかんさんもイライラありますか。そんでもって、原因追求すると。なるほど。(^^ゞ

私の場合(今回)は、孤独感だと思うんですよねぇ。
淋しいと、猫は死んでしまうの。(>_<)ヾ(-_-;) それは、ウサギやから。私。(爆)

ってことで、お暇なときには遊んでやってください。m(_"_)mヾ(-_-;) なんでやねん、私。(笑)
2006/07/19(水) 18:37:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する