みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日は何してた?
2006年07月22日 (土) | 編集 |
サイドバーの“ねこちか”と久しぶりに遊んでいて、ふとした拍子に
とあるトコロをクリックしたら、予想してなかった(知らなかった)
アクションが起こり、ビックリするとともに爆笑してしまった
みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

クリック場所のヒントは、“なにか分からんものが動いてるところ”デス。(⌒^⌒)b

しかし。。。それ、ありかよ。ねこちか。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


さて、今日のワタクシ。相変わらず、なぁ~んもしてませんでした。(・o・)
まぁ、しーて言うならボーっとしながらネット徘徊ってカンジでしょうか。

でね、そろそろ日記書かなきゃなー、時間だなぁー、でも今日もネタないなぁー、
なんて考えていたら、ふと『おいおい、これだけの時間あって、他なんにも
してないってのは、おかしくないか?ワタシ。』っと思ったのですよ。
で、今日1日を振り返ってみようってコトになったわけ。

あ。振り返って日記書く前に、おしっこ行ってこよっと。(・o・)

そー思って、4時過ぎに行ったら、トイレから出てきたの5時前。
そして、疲れた。(=_=)

いや、お腹を壊したとかそんなんじゃないんっすよ。
普通におしっこ行っただけ。
でもね。。。

汗でパンツが上げられねぇ~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

はい、この季節がやってまいりました。(-_-;)

もうね、タダでさえ手が上手く使えなくて大変だってぇーのに、
パンツが汗で濡れて丸まるし、皮膚の上を滑らないし、手にも絡まるしで、
大変なわけよ。でもって、どーしてもキチンと上げれないもんだから、
時間の経過とともに疲れてきて、途中で妥協するわけよ。
で、半ケツなワケよ。(=_=)(爆)

もう、こーなったら、ここは1つノーパンでもいーんじゃないですかと。
どーせ家なんだし、今はまだスカート穿いてるんだし、職場で行う
決意をしたこともあるんだから、いーんじゃないですかと。
ワタシは、強くそー主張したい!(; ̄_ ̄)9 (爆)

だって。。。1日の休みの内、ほとんどトイレに費やされてるじゃん。(-_-;)(苦笑)

っということで、今日はトイレに明け暮れてた1日なのでありました。。。(T_T)

って、こんな日記書いていーのか?私。(^^;)
(ま、いつもこんなもんか。(▽*) アヒョ(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ねこちか・・・・・・・飼い主に似たら アカン!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
2006/07/23(日) 00:47:26 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

似とらんわ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2006/07/23(日) 09:40:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えと・・コメントにも頂いたので、色々とサイドバーで遊んで見ようと思ったおいら。
しかし、おいらの欠点はイマドキISDN回線なこと!・゚・(ノД`;)・゚・
すいませんが表示に時間がかかってしまって、出来るサイドバーの遊びが限られてしまいます><

なんとずっと待ってる「ねこちか」が表示されない。( ノД`)シクシク…
んで、フテクサレタおいらはオセロで遊ぶことに・・・。
でも勝てない!ブー!('ε'*)
おいらっておヴァカ!??
 
今日はちとみかさんの暴走ぶりを垣間見えた感じがして面白かったです!
のーぱんてwwww

しかし、トイレにクーラーつけるわけにもいかないですからね~^^;;
2006/07/23(日) 13:30:57 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やんさん

ISDN。。。そーでしたか!( ̄∇ ̄; !!
それなのに、果敢に待っててもらって、ありがとデシタ。m(_"_)m

いやいや、ダイレクトに表示されるのだけがオモシロさじゃないっすからね。
私は、こっそりイタズラが趣味みたいなもんですし。(^^ゞ(意味不明?!)(笑)

オセロは、コツさえ知ってれば必ず(相手も知ってたら難しいけど)勝てますよ♪
え?そのコツはどんなのかって?
それを教えちゃ、私が勝てなくなるから教えない♪ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

トイレにクーラー。。。欲しいかも。(-"-;)(笑)

トイレネタは、基本的に私のことを包み隠さず知ってもらうために
(または、同じようなことで苦労してる人のヒントになることがなにかあればと)
書いてるんだけど、ついつい暴走してしまって。。。f(^^;)ポリポリ(笑)
というか、これがまたノリノリで書けるんだわ。(爆笑)

こんな調子で書いてますが、大いに笑って、生暖かい目で見てやってくださいマセ。ぺこ <(_ _)>(笑)
2006/07/23(日) 14:10:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する