みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

声。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりのお天気で、コロがって出勤したらトンボが飛んでました。
ん~、どーなってんだ?この季節感。

ちなみに、トンボを見て
♪ララ トンボが飛んでる野原の真ん中で 陽気に踊りましょうよ♪

と歌ってみたり、

すれ違った下校途中の小学生(低学年)が歌ってた歌が移ってしまい
♪猫踏んじゃった 猫踏んじゃった 猫踏んづけちゃったら 引っ掻いた♪

と、鼻歌オンパレードだった みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス


えー、突然ですが、“ケータイ電話にかけて話してると、向こう側の受話器から
自分の声が漏れて聞こえる”という経験、みなさんはありますか?

いや、聞くまでもなくあると思うんですが、あれ、イヤじゃないですか?

今日ね、職員のケータイに電話したのよ。仕事のことで用事があってね。
で、私が話すと、その私の声が1テンポ遅れて聞こえるわけ。

イヤァァァァァァァァァァァァ!<(T◇T)>

なんですか?あの声。
小学生ですか?
てか、どっから出てるんですか?

あ。私の口からか。|||(-_-;)||||||

もうね、なんやわからんけど、そこいらじゅうを掻き毟りたい衝動に駆られたよ。

自分で録音して聞く声とは、また違って聞こえるんだけど、
どっちが正しいのやら。。。

ちなみに、今日は自分の声が聞こえないよう、思わず早口でしゃべってしもーた。(=_=)

しかし、あの時間差で聞こえる自分の声、相手が遠いところにいるからか、
それともケータイ同士の通話じゃないからか、はたまたケータイの音量が大きいからか。
なんで聞こえるんでしょーね?

というより。。。この声、どーにかなりませんかね?(=_=)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
声を変えるスプレーすってしゃべるとか。(爆)
2006/07/25(火) 19:22:59 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それナイス!(≧∇≦)b (爆笑)

それか、変声器だな。d(-_☆) (笑)
2006/07/25(火) 19:39:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する