みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

限界。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日も朝から、おはよデス。∠( ̄∧ ̄) みかデス

えー、連日朝の投稿になっていますが。。。

実は、昨日と今日と、PM6時まで1時間残業の指令が下りまして、
昨日は念のため、先に日記を更新したんデス。

よかった。。。更新しといて。(=_=)

だってね、昨日は6時間際に仕事(対応)がバタバタとあって、
(次の留守番役には慣れてないので引き継げないので)その処理をしてたら10分過ぎて。。。

帰ってきたのは、6時半過ぎ。
落ち着いてパソに向かえたのは、7時前。

もう、夕食の時間じゃん。_| ̄|○

夕食食べたあとお風呂入ったりしたら、パソに向かう時間ありませんでした。(T_T)

っということで、今日も万全を期して、朝に更新だ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし、昨日1時間残業しただけで、体力がイッパイイッパイな私。
たった1時間なのにね。(=_=) どーやら、私には4時間働くのが限界のよーだ。

けど、今日1日、あと1日なのでガンバらねば。(>_<)

っということで、今日も5時間(通勤入れて6時間?)、トイレなしで戦ってきマス。(; ̄_ ̄)9 (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
がんばって!働きウーマン!ww
 
しかしイキナリの残業ってきつそうですね^^;
でもずっとやってれば体も慣れるってなもんですが・・2日間て難しいですね。
 
それでも残業して疲れて帰ってくるアナタはかっこいい!
 
これを見てるときはもう帰ってきたあとでしょうか。
お疲れ様でした。
ゆっくりして、良い夢見てくださいね^^
 
・・・と、まっ昼間からコメントを残す仕事帰りのおいらでした^^;;
2006/07/27(木) 12:10:39 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
はじめまして。授業&ブログがんばってますね!!応援クリックしていきます。今度ブログに遊びに来てくださいねぇ(^^)
あっi-190ちゃんトイレは行ってよっ!!i-235心配だからまた来ますi-278
2006/07/27(木) 12:27:39 | URL | atsushi #-[ 編集]
連貼り
残業でしたねi-229
2006/07/27(木) 12:29:39 | URL | atsushi #-[ 編集]
朝方に変えたのかとおもった~。^^
2006/07/27(木) 12:31:27 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
忙しくて、体調を崩してないですか~?
夏風邪はやっかいなので気をつけて下さいね~

今日もアツーッ (^^;
2006/07/27(木) 18:20:42 | URL | ミカン #-[ 編集]
>くま兄やんさん

そろそろ「さん」づけ取ってもいーでしょうか?
「やんさん」って、なんだか違和感が。。。

っと、イキナリなコメント返し、すんません。m(_"_)m (笑)
これも、全てお疲れのせいということで、1つよろしく。(爆)

えー、残業、終えてきました。
2日間キツかった。。。

なんせ、数年前に勤務時間1時間早めの12~5時までにと頼まれて、
1~2ヶ月がんばったけど体が慣れずに、体調を思いっきり壊したという
前科持ちなもんで。(^^ゞ(笑)

でも、私、カッコイー?そお?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←ほら、調子こいてもーた。知らんでぇー(笑)

くま兄やん(「さん」撤去!(笑))は、これからお仕事だよね?
行ってらっしゃい~!(⌒∇⌒)ノ フリフリ




>atsushiさん

初めまして。こんばんは。m(_"_)m ご訪問ありがとうございマス。

そう、残業なんです。(^^;)
授業を受けるような歳では。。。いえいえ、18歳なんですけど。(←ここでは、お約束なので、一応。(^^;)(苦笑))

トイレは、やっぱり6時間行きませんでした。(;^_^ A フキフキ(苦笑)

応援クリックありがとうございマス。
本人、興味が既になくなって放置なのに、ランクがそこそこでビックリして見たら、
クリックしてくれてる人がたくさんいるようで。。。
ありがたいことです。(^^ゞ

また、そちらへもお礼参りに(ヾ(-_-;) オイオイ)寄せてもらいます。(苦笑)




>pyoちゃん

朝に更新すると、その日のネタがなくて困るのに気付いたよぉ~!(笑)

でもね、最近早起きしてるんだよ!v(。・・。)
朝、7時か、遅くても8時までには起きてる。

え?これって、早起きって言わない?!

いや、私を知ってる人なら快挙だと思ってください。(^^ゞ(爆)




>ミカンさん

ありがとございます~!
たぶん、大丈夫だと思いマス。(^^; このあとの反動が怖いけど(苦笑)

風邪は、パソ経由でミカンさんのブログから移ることもなく、無事デス!(≧ ≦)Ω (笑)

今日も暑かったですね。
そちらは、梅雨明けしたんですよね?

大阪は、梅雨明けしたんだろーか?(・_・)? ヾ(-_-;) オイオイ、地元のことを人に聞いてどーする、私(笑)
2006/07/27(木) 19:28:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
訪問&コメントありがとですi-179感謝の気持ちをこめて応援ポチしに来ましたi-236
2006/07/28(金) 06:51:46 | URL | atsushi #-[ 編集]
>atsushiさん

何度も、ありがとうございます。m(_"_)m 
2006/07/28(金) 08:50:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する