みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

5時ちょうどのダメ出し。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
いつもより30分遅めで ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日はね、残業は残業でも、普通の残業じゃないんっすよ。
その名はズバリ!


サービス残業!



イエイ!ヒューヒュー!みかちゃん、カッコイ~♪ ♪~( ̄ε ̄ )ひゅーひゅー

とかテンション上げな、やっとれんわな。(-.-)(笑)


だってさー、チラシを作り変えてくれって言うから作ったのに、
ダメ出しされてんでぇー。( ̄д ̄)

え?そんなん、普通で当然じゃんて?

でもね、「これでいーですか?」って、原案を2回も出してん。
で、2回目のチェックを受けて、これでいいって言うから完成させてん。
なのに。。。

5時ちょうどに、「ここ、この時間やったっけ?」と。

って、それは最初に私がこれでいいか聞いたじゃないっすかぁ!
で、いいって言ったじゃないっすか!
ちゅーか、2回もチェック受けたのに、スルーだったじゃないっすかぁ!

てか、5時じゃないっすかぁ。(T▽T) ←ここが1番悲しい

でも、今すぐ直せ的な雰囲気だったので、その時間部分だけ作ることに。
って、全部消しちゃったから(部分手直しだったので保存しなかった)
1から作らなきゃ。文字の大きさ合わせるのムズイ。(T▽T)

そんな心の嘆きを胸に秘め、パソの電源を入れて作りかけたら。。。
来客が。( ▽|||) ぐはっ

上司は電話中でムリなため、ワタクシが対応させていただきました。m(_"_)m

でも、その途中に2台ある電話のもう1つが鳴り出し。。。
さすがに私はムリっす。っと思ったら、やってきた学生(夜の部事務担当)が
取ってくれたんだけど、よく分からないみたいで上司の判断を仰ごうと保留したのに
上司はまだ電話中だったので、私が聞いてあげて指示。

あぁ、私、いつ帰れるのかしら。(T_T)

っと心で泣いて、受付笑顔で対応してたら、電話を終えた上司が再び鳴り出した電話に出て、
「みかさん、電話!」

はい、今度は私へご指名の電話デス。(T▽T)

来客対応は学生にお願いし、電話に出ると、例の仕事の件で校長からの問い合わせ。
あのぉ、そこ(FAX送った)にも書いてますが、私への問い合わせ時間は1~5時までデス!o(>_<)o

でも、対応するときは電話でも笑顔。(T▽T)悲しいサガじゃ

どーにか電話を終え、来客処理は最後まで学生に任せ、私の足かせとなっている
訂正に着手し。。。

5時半、無事に完了しました!隊長!∠(T▽T)これで帰れマス!

そして、提出したあとはカバンを引っつかんで、とっととダッシュで
帰ったのでありました。。。

明日は、絶対早く帰ってやるっ。(; ̄_ ̄)9 (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する