みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

人生の通過点?
2005年12月12日 (月) | 編集 |
ここ数日、私の周りでは“恋人”やら“結婚”やらのキーワードが飛び交っている。

最初は、私と同い年の従兄(誕生日が向こうが先なので、この漢字)に
恋人が出来て実家に連れて行ったという話から。。。
そろそろ結婚か?っと我が家でも話題になった。

会ったことのない遠い親戚の話ならよかったんだけど、小さいときに
よく遊んでた従兄で親近感があったし、私の母もかなり大ハシャギだったので、
かなり堪えた。

そーいや、この波、20代中ごろにもあったよなぁ~。

周りの友達が次々に結婚して、去っていく(?)淋しさと、
(無意味なことなのに)ついつい自分の人生と比較して、悲しくなる心境。

あぁ、これの第二波か。

そんなことを、つらつらと考える今日この頃。


じゃあ、どうする?
行動しなきゃ、何も変わらないぞ?
待ってたって、今と同じだぞ?

そーだよねー。
そー思ってこれまで行動してきたからこそ、今までの出会いがあったわけやし。

だけどな。。。


って、別に“結婚”したいわけじゃないのよ?
そーゆー話じゃないの。

ただ。。。
そう、ただ淋しいだけ。



って、私、こんなに淋しがりやだったのか?!(=◇=;) しらなんだ。

とりあえず、この弱点はココだけの話ということで。。。
ココに、ウメておこう。 (;-_-)ノ))_ ポンポン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック