みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日も7時間労働?!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
えー、やっとこさっとこ、こんちは。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

今日はですね、いつも通りのネット徘徊をせずに、ほぼ半日過ごしてしまいました。
てかね、今朝いつも通りパソの電源つけたらね。。。

異常事態発生!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

電源つけてしばらくしてもデスクトップの画面まで行かず、
再起動を繰り返すノートパソ。( ̄∇ ̄; !! マジッ?!

最近、少し異常が出てたので、とーとーご臨終あそばしたかと冷や汗がタラリ。
こんなこともあろうかとバックアップは取ってたけど、8月に入ってから
受信してたメールはバックアップを取り忘れ。。。

仕方ない、諦めよう。_| ̄|○

で、一か八かでリカバリをしてみたら。。。復活!<( ̄^ ̄)> リカバリの女王と呼んで(笑)

しかし、ここからが大変なのよね。
そう、アップデートとか、使いやすいようにセットしてたものを復元するのが。(-_-;)

この日記を書けるようになるまで、7時間以上かかりました。
てか、昨日と同じぐらいじゃんか。(-_-;)

しかも、こーやって書いてる間にも、よく使う顔文字や言葉の変換優先が
なくなってるので、探しながら書いててセットしてるようなもの。
いつもより、書くのに時間がかかる。(-_-;)そして、疲れる

とりあえず、「(-_-;)」←この顔文字の優先順位は上がりました。(笑)

でも、そろそろこのパソもヤバいかなぁ?
だけど、今は買い替えムリ。(>_<)

お願いだから、もう少しガンバってね。パソコンちゃん。(;-人-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
PC暦半年のおいらよりも後に買った後輩のPCが最近おかしいです・・。
ほんとこういうのって嫌ですよね^^;;
 
おいらの松風4号(PCの名)は一体どれだけがんばってくれることやら・・。
 
でも復活してよかったです^^
今こうしてコメント書けるのも、みかさんががんばったからこそなんだなぁ(しみじみ・・)
2006/08/07(月) 15:38:21 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

もしや、メンテナンスとかはやってなかったりする?(^^;)
たまにはデフラグとかやってあげないと、動作が遅くなったりするよ。^^;

ちなみに、私も買った当初からトラブルに見舞われ、何度リカバリしたことか。。。
バックアップデーターとか、取るの忘れたころに不具合って発生するのよねぇ。(T_T)

くま兄やんも、気をつけてね。(T▽T)(笑)
2006/08/07(月) 15:51:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
デフラグは最近知って、なんと3日前に偶然やってました!w(゜o゜)w オオー!
 
しかしおいらはISDNだから、動作が遅いんだか、回線が遅いんだか^^;;
 
PC持ってるといろんなことを勉強しないといけないのですね・・( ノД`)
がんばろ~!(ノ´▽`)ノオ~ッ♪
2006/08/08(火) 11:58:38 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

おぉ、なんとタイムリー!('O'*)

PC持ってると勉強しないといけないというよりも、せざるを得ないというカンジかも?!(^^;)(笑)
ガンバってたもれぇ~♪レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
2006/08/08(火) 18:32:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する