みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今年の誕生日プレゼントは?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
ブログって、怖いなぁ~っと思った今日。
私も職場の悪口は控えよう。(-_-)うん(笑)

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、今日は出勤をお休みの母と一緒に行ってきました。

実は、私の誕生日がもうすぐなので、「今年はプレゼント何が欲しい?」
っと聞かれ、「大人の科学:ニュートンの天体望遠鏡(・o・)」と答えた私。(笑)
(我が家では、プレゼントの希望は自主申告制になっております。(笑))

それがさ、この間買った本屋さんで売れ残りらしきものが出てて、残り2つ。
そして、私の所持金は0(ゼロ)。
で、買ってもらえるものならと言ってみたわけ。

そしたら、じゃあ買ってあげるということになって、私の出勤と一緒についてきて、
ついでに私の職場にも見学に行くということで、トイレにもついてきて。。。(笑)

でね、肝心の本屋さんの方には、もう望遠鏡なかったよ。(T▽T)売り切れてた。

あぁ、せっかく明日も工作できるかと思ったのになぁ。残念。(>_<)

さてと、今年のプレゼントは何にするかなぁ?( ̄-  ̄ ) ンー
ま、もうちょっと時間あるので考えましょ♪

あ、みなさんからのプレゼントも、門戸を広げてお待ちしておりマス♪(=^^=) ニョホ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みかさんったら、おねだり上手♪
 
( ^^)/[]__(^^ )はい!青汁wwwww
 
これがおいらからのプレゼントです。(えw
 
そうですか~。もうすぐ誕生日ですかw
1つ歳をとるのは苦手なおいら・・・・。
でも誰かに祝ってもらえるって嬉しいよね!
 
みかさんに望遠鏡くれる足長おぢさんが現れますように・・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2006/08/12(土) 11:33:17 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

( ̄д ̄) エー、青汁ぅ~?
(# ̄3 ̄) ブーブー

青汁よりも、うまい棒orどんどん焼きにしてください。(・o・)(笑)

歳はね、毎年一緒だからいーの♪ヾ( ̄∇ ̄;) え?(爆)

望遠鏡くれるおじさま。。。いなさそーなので、諦めます。(T▽T)(笑)
2006/08/12(土) 12:03:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する