みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ホクロ。
2006年08月13日 (日) | 編集 |
今日もアナタに一服の清涼剤、みかちゃん´s日記をお届けデス♪

っと書いてみたものの。。。
文章が続かない。
テンション上がんない。
だってね。。。

今日もなぁーーーーーーーーーーーーーーんにもしなかったんだもん。(・o・)

え?ちょっとはネタ作りに努力しろよって?
( ̄o ̄) エッー、ヤだ。
だって。。。

めんどくさいもーん。 ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

え?あかん?
しゃーないな。んじゃ、ちょっとは考えますかね。

。。。

部屋の中で3回ほど回ってみたけど思いつかんかったからアカンわ。(・o・)

あ、そーそー、実は数年前。と言っても、ここでブログを始めてたから1・2年前かな?
右手人差し指の第二関節あたりにホクロができてん。

最初は、「ペンのインクがついたのかな?」っと思うぐらいの薄い点だったのが、
見る見るうちに大きく黒くなってきて、今は直径1mmぐらいのホクロに成長。
色も日に日に濃くなってる気がするんだけど。。。

これ、ホントにホクロなんだろーか?o(°°)o

え?そんなん聞かれても困るって?
そりゃそーだな。(⌒ ⌒;) ハハハ

しかし、私、ホクロ多いんですよ。
いつの間にか出来ちゃってるのよね。
これって、太陽に当たりすぎるせいかなぁ?

それはシミじゃないのかって?
えーえー、シミもありますよ。えーえー、歳ですからね。(-.-)(笑)

いーんだい、いーんだい、マリリンモンローだってホクロがセクシーだったんだい!o(>_<)o
数の多さじゃ、私のほうが上なんだいっ!o(>_<)o

それ、アカンやん。ワタシ。(- .-)ノ" (笑)

ま、ホクロふぇちな人でも探しますかね。
って、それに加えて、珍獣ふぇちと、お笑いふぇちと。。。あれとこれとそれと。。。

。。。

該当者がいないな。 (。。;) ヾ(-_-;) だな。(爆)
(って、やっぱりオチはそこかい、私!( ̄∇ ̄; !!(笑))


しかし、ネタなかったのに書けたな。
。。。3回まわったのがよかったか?!(・・? (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ホクロが出来る原因はおいらは知りませんが、
TVで、「ホクロは移動する」ってのをやってました。
 
おいらは昔、手の小指の(腹側)真ん中に小さなホクロハケーン(ノ´▽`)ノ
しかし数ヵ月後には無くなってました><
なんか運気が上がりそうで好きだったのに~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 
 
あ、あとおいらチュパガブラ好きです♪
2006/08/14(月) 22:19:21 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

ホクロみたいなので、「血管腫」ってのがあって、こやつは移動したりするね。
私もトキドキ出現したりする。(^^ゞ今は消えてるや。

小指のホクロ消えて残念だったね。(^^;)
しかし、(自分で)好きなホクロか。。。そーゆー考えもあるのか。(-_-)ゞ゛ウーム、なるほどな

チュパガブラって何や?っと思ったら、未確認生物のことなのね。(^^ゞ

ちなみに、珍獣「みか」は、生息確認されてるらしいが、天然記念物絶滅危惧指定されているので、
遭遇できる確率は低いらしい。。。(笑)
2006/08/15(火) 08:53:30 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する