みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫が小判を使ってみる?!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
えー、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄)

本日もネタのない中お越しいただき、誠に恐縮でございマス。(笑)

さて、今日のワタクシ、日がな一日なにをしていたかと申しますと。ベベンベン♪
実は。ベベンベン♪
本家HPのケータイサイトを作っておりました!O(≧∇≦)O イエイ!!

えっとぉ、最近放置状態のHPトップを今更ってカンジですか?
えーっと、しかも、ケータイ用って今更ってカンジですか?
えぇっと、誰が今更見るねんってカンジですか?

いーじゃん!ちょっと勢いで作ってんから!o(>_<)o ヾ(-_-;) なんか間違ってるぞ、私(爆)

だってね、HPをレンタルしてるアドレスね、ケータイでアクセスすると
自動的にケータイ用に表示してくれる優れものなのよ。
でもね、私が作ってるTOPページがPC用なので、ケータイで見るとレイアウトが
グチャグチャで、なにが何のリンク先やら分かんない状態なわけ。

しかぁーし!
このレンタルHPは優秀で、ケータイ用のページを作っておけば、
ケータイでアクセスしたときに自動的にそのページを出してくれるらしいの。

しかぁーし×2!
そのアップの仕方が分かんなかった私。

そう、こーゆートキにピッタリの言葉がありますね。
それは。。。

猫に小判。

いや~、私にピッタリの言葉だわ♪(^.^)うふっ(爆)

でも、なんとなく意地になって調べて作ってみたのよ!奥さん!
どーかしら?このデキ。

そう、私、vodafone(ソフトバンク)からしかチェックできないから
分かんないのよ。奥さん!ヾ( ̄∇ ̄;)オホホホホ(苦笑)

っということで、iモードやezwebをお持ちの方は、TOP表示が
綺麗になってるか(不具合がないか)見て教えてくれると嬉しいデス。(^^ゞ

ということで。。。

あ、今日のオチ?
そーねー。。。

[猫も小判が使えマシタ]

ってのは、どお?

あ、これで上手くいってなかったら。。。( ̄□ ̄|||)

ま、それがオチになって、いっかぁ♪~( ̄∇ ̄)~~♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ezweb使用者です。
自己紹介・日記・お暇ならチャットはトップで表示確認できたよ。
後は・・・「このページはこれ以上表示できません(メモリ不足)」と・・・
これで明日も日記の確認が出来る♪
2006/08/14(月) 19:03:04 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

早速ありがとっ!(≧∇≦)/

そか。それだけしか表示されないか。
一応、

・プロフィール
・猫かぶり日記
・おしゃべりBBS

・お暇ならchat
・遊んでchat
・こっそりBBS

って具合に表示されるはずなんだ。(^^;)

それぞれの項目の前に(ここで書いた「・」に当たるところ)、魚の骨や鈴、猫の手の
アイコン表示はされてたかな?

もしされてないなら、このあたりを消せば全部表示されるのかも。。。
(メモリの問題というところから推察してみる)

もうちょっと弄ってみるね♪

明日は東京だね!
気をつけて、いっぱい楽しんできてね♪^^
2006/08/14(月) 20:11:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
報告デス !( ̄- ̄)ゞ

前となんら変わってません (・o・)


あいさつ文

みかのホームページへ ようこそ! 云々

プロフィール  アイコンは茶色の切れ端
日記       同じく   緑色の切れ端
チャット     同じく   茶色に緑色の切れ端

日付

「?」を押すとお話や 云々 にゃおんは表示されず

100の質問  ←なぜ この位置に? 文字だけね

トップの切れ端アイコン  Love Friends みかのHPね

BBSアイコン
王様の耳はロバの耳ぃ~! 表示はなし
写真アイコン

流れる 挨拶文?

注意書きが入って

100質 アイコン 表示なし

ポッキーアイコン

隠し部屋  これ広告か? 他のサイトに飛ばされる 

裏日記
遊んでチャットのアイコン切れ端

タイピング練習の能書き だが本体は表示されず

メールアイコン

あっぷ猫

WELCOME猫


てな もんよ (・o・)

ボーダはG3じゃないので はなからムリ!
この表示は auね
2006/08/14(月) 21:59:41 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

それ、PC用のTOP表示だね。
オカシイなぁ~。

っと思って調べてみたら。。。

レンタルHPの「ケータイ用設定変更」欄のiモードとezwebの項目に、
チェック入れて変更するの忘れてた!(▽*) アヒョ(笑)

。。。

1日かかって、オチがつきましたとさ♪(爆)

チェック入れておいたので、また見ておいていただけるとありがたいデス。ぺこ <(_ _)>
2006/08/15(火) 08:42:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
見れた~ (・o・)

アイコンもバッチリよ  でも なんか淋しくなったな
パケット定額だから 前のが良かったかも かも  と うるさい読者なのであった ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2006/08/15(火) 15:10:45 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

淋しくなった?
でも、前のだって上手く見れないでしょ?(流れる掲示板とか)
それとも、100質問とか写真とかもリンクに入れたほうがいい?(もう見ないんじゃない?^^;)

戻すのはすぐだから、どっちゃでもいーねんけど。。。

他の人の意見も聞いてみよう。(・o・)

ってことで、ご意見お待ちしておりマス。ぺこ <(_ _)>
(ちゅーか、今更HP見てる人いるのだろーか?!(▽*) アヒョ(爆))
2006/08/15(火) 18:24:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
Auです
バランスよく見れたよー。
このブログなんて、PCより表示早いわ(笑)。
2006/08/15(火) 19:07:21 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あ、上手く見れたみたいだね。^^よかった

ブログは、PCだとサイドバーが表示されるのに時間がかかるからだよね。
いっぱいつけすぎかな?^^;

でも、pyoちゃん、HPの方はケータイで見たりしないよね?^^;

どーしよーかなぁ。(ー'`ー;) ウーン

引き続き、みなさまのご意見お待ちしていマス。(;^_^ A フキフキ(笑)
2006/08/15(火) 20:50:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する