みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

バッテリー強制充電ちゅ。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
ども。みかデス。暑いデス。

風は割りと入ってくるのに、なぜこんなに暑いかと言いますと、
それは。。。

裸族じゃなくて、ちゃんと服を着ているから。(・o・)

。。。暑い。(-_-;)

えっとですね、昨日のセレナさんバッテリーで、今朝早くにディーラーに電話したわけです。
そんでもって、バッテリーに強制充電かけてもらうよう、お願いしたわけです。
なので、洋服を着ておいたわけです。

バッテリー引き取りに来たの、12時過ぎだったけどね。(-_-;)

で、戻ってくるのは一応夕方ということで、只今待ってるんですがね。。。

暑い。(-_-;)

だって、いつ来られるかわかんないから、裸族で待機してるわけにもいかないからさ。
でもね。。。暑い。(-_-;)

なんだか、自室のパソコンの前に来ると頭痛がする気がするんですが。。。
これって、ヤバい?!( ̄_ ̄|||)

1階のリビングはクーラーが効いてて頭痛もしないんだけどなぁ~。
って、やっぱヤバいか。( ̄□ ̄|||) みかの日干しが出来るか?!

ってことで、まだまだ連絡はなさそーなので、1階で待機することにしマス。

。。。みかを日干しにしたって食えなさそう・・・だからね。(-.-)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
強制充電ってどんなのか知らないけど、
急速充電だったら、バッテリーに寿命が短くなるって聞いてるけどね~。

2006/08/19(土) 19:52:43 | URL | にっきー #-[ 編集]
>にっきー

そーなのか。( ̄∇ ̄; !! 

だけど。。。完全にあがりきってるので、寿命もへったくれもない状態なのよ。(T▽T)あうう(笑)

これでダメなら、また新規購入デス。(T_T)(泣)
2006/08/19(土) 20:00:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ちなみに 取りに来てもらって 充電して 取り付けまでしで おいくら?

充電器 買えるんじゃないかえ ? o(°°)o 
2006/08/19(土) 20:25:24 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

さぁ~?いくらやろねぇ~?o(°°)o
聞いてなかったわぁ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪(爆)

でも、前やってもらったときはタダやったから。。。
ま、2万はしないでしょ。f(^^;)ポリポリ(笑)

ちなみに、まだ連絡ありません。隊長!∠( ̄∧ ̄)

待ちくたびれて、飲んでもたわぁ。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪(爆)
2006/08/19(土) 20:30:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する