みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お金を納めにまいります~(*´○`)o¶~~♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

気分を盛り上げるために踊ってみた みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

えー、今日はワタクシ、重いオケツを上げて行ってまいりました。
この間のセレナさんバッテリー充電費用2千円払いにディーラーへ。(・o・)

この間ね、やっぱり請求が来なかったので「いくらですかぁ?」ってメールしたのよ。
『律儀にそんなん言わんでも』とか、みか悪魔ちゃんが言うねんけど、
『そんなことじゃダメよ!』って、みか天使ちゃんが大声で言うもんで。(^^;)(笑)

でね、昨日その返信が来てて、「2千円です。取りに伺いますので都合のいい時間を
連絡してください」って書かれてあったんだけど、来てもらうと
その待つ時間が拘束されるでしょ?それがイヤだったので、返事せずに
直接行ってきたのよ。

そう、私って、待つのとか拘束とかキライなのよねぇ。(-_-) ←この辺ネコ(爆)

そんなわけで、今朝から『あぁ、払いに行かなきゃなぁ~。メンドクサイなぁ~。
ヤだなぁ~。でも、いつかは行かなきゃなぁ~。』っと葛藤の末、
お昼ごはんを食べ、お風呂に入り、そのあと服を着て、コロがって行ってきたのデス。

せっかくお風呂入ったのに、汗かいた。(-_-) ヾ( ̄∇ ̄;) セレナさんで行けよ(笑)

ちなみに、雲行きが怪しかったので一雨降られるかな?っと思ったけど、
帰ってきて30分後に夕立が来ました。

今回も免れたな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やはり、日頃の行いだな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これで、雨女返上かな?( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っと、調子こくのは、この辺にしとこう。。。な。(; ̄  ̄)b “(--;)ウン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する