みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

秋の気配?
2006年08月29日 (火) | 編集 |
ツクツクボウシが鳴き出した大阪デス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

昼間は夏の日差しがあるものの、朝夕は涼しくなった今日この頃。
8月もそろそろ終わりなんですねぇ~。~( ̄∇ ̄)~

って言うてる場合やおまへん。
今朝、お腹壊しました。( ̄_ ̄|||) 久しぶりだ

ここ最近、ずーっと調子よくて便秘だったのよ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ。それ、なんか違うぞ。
なのに、なのに、寝冷えした。。。(T▽T)ヾ(-_-;) お前は子どもか?(爆)

でもね、いーの。だって最近、こんなにお肉がプルンプルンだもの。
もう、100g百円で切り売りしまっせって言いたいぐらい。(笑)

そう、お腹の調子がよすぎて、かなり太ってしまったのよ。。。(T▽T)ヨヨヨ

もう、こーなりゃ毎日寝冷えだ!(>_<)oオウ ヾ(-_-;) それ、体壊すし。私。(笑)

しかし、毎年9月過ぎまで、長いときは10月ごろまで暑かった記憶があるんだけど。。。
今年は異常気象?!それとも普通に戻っただけ?!

まぁ、とりあえず。。。今日はお腹出さずに寝ます。(T▽T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
おひさしぶりっす!くま兄やんですよ^^
 
なんか最近寒いんすかね?
なんともはや、うらやましいです^^;
 
おいらもお腹のお肉、売りたいなぁ・・・\(*T▽T*)/
もうタダでいいから!><
 
そんなこちらは、ま~た台風が来てるよ^^;; な感じです。
 
お体に気をつけて♪
またお邪魔しますね~~(´∀`*)
2006/08/30(水) 00:02:18 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
まぁ 冷夏なんでしょうねぇ

魚も おかしいんよ 本来湧いてくる魚が少なくて 少ないはずの魚が多い
まぁ そんな年もあるさ
2006/08/30(水) 00:33:24 | URL | うー #-[ 編集]
>くま兄やん

おぉ!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
夢に向かって、毎日忙しいかい~?^^

そーそー、お肉は売りたいね。タダか。。。タダはもったいないな。。。(-"-;) "ヽ(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)

そっちは、まだ暑い?
って、台風来てるの?
前もそっちでは台風被害大変だったよね。今回は、素通りしてくれるといいね。(^^;)

また時間が出来たら遊びに来てね!^^




>うーちゃん

冷夏って言うか、今年の夏は早かったって思わん?(・ё・)
なんか、7月上旬ごろめっちゃ暑かった気が。。。
サイクルが暦より先行してきてる気がするのは私だけ?o(°°)o 

冬になるのも早いのかな?
でもって、めっちゃ寒くなるのかな?

また、お腹壊す日々がくるか?(-_-;)

寒いのはヤダぁ~~~!o(>< )o o( ><)oジタバタ(苦笑)
2006/08/30(水) 08:46:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そうねぇ~   寒いのは嫌ねぇ~  年かしら (・_・;)

今年は(来年かも) 雪山でも行って来るか 独りで (=_=)
2006/08/30(水) 23:04:13 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

寒いのイヤだよねぇ~。私は歳じゃないけど。(・o・)(笑)

雪山行くの?独りで?
。。。それは、寒そうだ。いろんな意味で。(爆)

って、遭難するなよぉ~!(・o・) 私の遊び相手がいなくなると困るから。(笑)
2006/08/31(木) 09:12:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する