みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

注目を集めた理由(わけ)?!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日も遅くに こんばんは。みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、今日も日中はヒッキー休日。
なぁ~んにもネタがありませんでした。

え?なのにこの時間にUPなのは、なんでやって?
さては、またカウンター回すためにわざとUPを遅くしたんじゃないかって?

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、そんなセコイまねしませんよぉ。ダンナ。
そんなヤツに見えますかぁ?この私が。

え?前科持ちじゃんって?

。。。そーだっけぇ。 フーン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪(笑)

いやいや、今日は違うんだって。(^^ゞ ヾ(-_-;) やっぱ前科ありか

あのね、あまりに暇だったので、夕方にお風呂に入ったわけ。
そんでね、上がったあと母と「ご飯食べに行く?」って話になって、
父にも言ったら行くって言うから、急遽お出かけになったのよ。

さて、じゃあどこに食べに行く?って話になって、ファミレスで
いったん話がまとまって出かける支度してたんだけど、またまた
母が「駅前の中華屋さんに行こう!」っと言い出し、結局
私に決定権が与えられ。。。

もう、お腹は“ハンバーグとエビフライ”なんだけどなぁー。
でも、母の車で行くから車イスは手動だからメンドクサイしなぁー。
その点、駅前なら出かける準備は楽だよなぁー。
だけど、あのお店は入り口が狭く段差があるから、抱っこしてもらわないとなぁー。
パンツ見えるなぁー。(爆)

(ー'`ー;) ウーン

結論:駅前の中華屋さんにする。(・o・)

だって、出かける準備が楽で、近いんだもん。
それに、いろんなの食べれるし♪(^^ゞ

まぁ、パンツは。。。仕方ないでしょ。(-_-;)(笑)

ってことで、テクテク歩いてお店へ。
お店の前に車イスを止め、店内のイスへ座った私。

さて、このお店、個人経営で昔っからあって、とっても美味しい!
で、父と母と分け分けで食べるということでいろいろ頼み。。。

しまった。ここ、量も多いんだった。( ▽|||)

テーブルに並びきらないぐらいに運ばれてきた料理。
だけど、お腹の空いていた私は、いつもと考えられないぐらい食が進み。。。

だけどね、やっぱ残ったよ。(^^;)
でも大丈夫。残ったのは、オミヤにしてくれるので、お持ち帰りしてきました♪

食べてる間に客は入れ替わり、全員私たちのあとから来た人ばかり。
そう、私が入ってきたときを見ていない人なので、私たちが出て行くときに
私が抱えられるのを見て、ビックリしていた人たち(?)が目の端に留まり。。。

パンツは、大丈夫だったか?( ̄∇ ̄;)ヾ(-_-;) そこか、私。(笑)

って、まぁ、普通に座って食べてるヤツがイキナリ抱きかかえられたら
何事かって思うわな。(^^;)(笑)

いや、もしかしたら見えたのか?!(=◇=;)
もし見えたのなら。。。

お食事中にお目汚し、申し訳ございませんデシタ~~。(シ_ _)シ 平に~平に~(爆)

っと、そんなこんなで店をあとにし、オミヤを手に綺麗なお月さんを眺めながら
帰ってきたのでありました。。。

ん~、満腹♪満足♪(* ̄◇)=3 げぷっ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する