みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

流行遅れ?
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今日は、朝から母にテトリスを教えていた私。
母はゲームは好きじゃないんだけど、「普段使わないところの頭が活性化するよ~」
っと動機付けをしたら、すっかりハマってしまった母。(* ̄m ̄) うしし

で、こーゆーゲームがお手軽に出来るのがあるんだよーっと誘導したところ、
夕方に買い物に出かけることに。

そう、ニンテンドーDSを買うためさ!
そう、DSトレーニングを母に勧めたのさ!
でも、ホントは私がマリオをしたかったのさ!(爆)

いやー、ガマンしてたんだけどね、どーしてもやりたくなって。。。
ダメだ、マリオしたい。o(>< )o o( ><)oジタバタ

っということで、4時ごろ買いにセレナさんで母と2人行ってきたんだけど、
ご用達の某電気屋さんに入っても、どこに売ってるかわからない。
とりあえず、母が某俳優のDVD売り場に行きたいと言うのでついていきつつ
キョロキョロ探してた私。キョロ (・・ )( ・・) キョロ

そしたら、ゲームソフト発見!
っということは、本体も近いぞ!クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

お!カウンターにそれらしきもの発見! (☆o☆)キラーン!!
近づいてみる私。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ゲームボーイじゃないでしょー、プレステでもないし、BOXでもないし。。。
そこで、カウンターの上に出されてあった張り紙が目に留まり。。。

[ニンテンドーDS Liteは、各色在庫切れです。次回入荷の予定はありません。]

( ̄□ ̄|||)がーーん!

。。。ショック。_| ̄|○

そりゃー、私、いつも流行にすぐに飛びつかなくて、人よりワンテンポ遅れてるわよ!
初代たまごっちだって、みんなが飽きた頃に買ったわよ!

だからって、だからって、そんなのあんまりじゃぁ~~~~~!<(T◇T)>

もう、帰ったらマリオやる気満々だったのに。(T▽T)
そのために、日記も(ネタが出来るから)あとで書こうと思ったのに。(T▽T)

。。。

日記は書けたから、いっか。o( _ _ )o ショボン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
売り切れって イヤだよねぇ  しかも入荷予定が不明とは。。。。。

そんな時は ネットで漁った方が早く手に入ると思うぞ

秋葉にならあるかな? (・o・)
2006/09/03(日) 21:34:14 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

売り切れ、めっちゃショック。o( _ _ )o ショボン
もう、どこで買えばいいのかも分からんし。。。

ネットね、私、怖くていまだに(ネットで)買い物できないの。(⌒ ⌒;) アセアセ

秋葉。。。その手があったか!?(・_☆) キラーン
う~ちゃ~ん♪(⌒-⌒)ニッコリ(爆)
2006/09/04(月) 08:39:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
こっちでも
 さっき家電量販店に寄って着ましたけど、こっちの田舎でも完売・次回入荷時期不明となってました。(^^;


 DS恐るべし人気だにゃ。(・o・)
2006/09/04(月) 20:36:53 | URL | いっちぃ~ #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

私のために寄って見てきてくれたのか、いっちー!感涙!(T▽T) ヾ(-_-;) 勘違いするな、私。(笑)

そか、やっぱりないんだぁ。
てか、こっちも大阪といえどド田舎なんだけどね。f(^^;)ポリポリ(笑)

だれか、きっと買い占めているに違いない。
そして、大量に抱えたDSを見て、「売るどぉ~!Ψ(`∀´)Ψウケケケ」って言ってるに違いない。

その「誰か」!
1つ、みかちゃんにあげなさい!o(>_<)o(笑)
2006/09/04(月) 20:46:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する