みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

コードNo.643
2006年09月06日 (水) | 編集 |
土砂降りの大阪デス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

誰です?「また、ずぶ濡れで帰ってきたか?」って言ってる人は。
毎度毎度、そーは問屋が大根おろしを卸さないってんだ!
ちゃんと、気象レーダー見てセレナさんで行ったもんねぇ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

っということで、今日のネタはそれじゃーございません。

昨日の晩、父が1階から「おーい!(←私を呼んでる) 前のエラー634やったかぁ~?」
っと、イキナリ声をかけられて、『へ?なんのこっちゃ?』っと思って聞いてみると、
ガス給湯器のスイッチを入れたら、エラー番号が出たとのこと。

そう、記憶の良い方ならお分かりですね?
不具合・再発でございます。(-_-;)

そこで、確か日記に書いてたはずと思って、自分のブログ内を検索。
えーっと、検索ワード「643」っと。。。カタカタ ( * ̄)o"_/|

すると、見事ヒット!
って、今年の4月8日じゃん。Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね、大丈夫。
10年間保障のサービスに加入してて、その点検日が10月にあると通知が来てたので、
前倒しで今日きてもらい、部品交換してもらいました。

前と同じ部品だけどね。(-_-;)

しかし、こーもすぐに故障するとは。。。
ま、お代がタダだったから、よしとするか。(-_-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する