みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

緊急モブログ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
今日は雨降りじゃなかったけどセレナさんで行ったら、私がちょうど帰る時間に
にわか雨の土砂降りになって、ラッキーだった みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

昨日の夜中もスゴイ雷で、近くで大きなのが落ちたみたいで、1人で寝てて
ちとビビってたのはナイショだ。(・o・)(爆)

さて、今朝の話。
いつも通りブログ偵察してコメントを読んだりレスしようとしたんだけど、
ネットを立ち上げてもホーム画面のYahoo!が一向に表示されない。

(・_・) ん?なんでだ?

まぁ、いーや、気にしないで次のページに行こうと思って自分のブログに飛んだんだけど、
これまた表示がされない。

いや、表示中ですよぉ~ってのは下のバーに出てるんだけど、サクサク表示して
くれないのよね。そう、それは混線中のようで。。。

でも、もしかすると、このパソコンがおかしいのかもと、他のPCを起動して
ネットに繋いで見ても、やっぱり見れない。

モデムを一旦切って、再度繋いでみたりしたけどダメ。

昨日の落ちた雷が原因か?!(-"-;) どっかで断線してるのか?

朝の巡回が出来ないのでイライラしながら何度もトライしたけど、軽いページ(テキストのみ)以外は
全然ダメなので、仕方なく午前中は諦めることに。

っと言いつつ、昼ごはんを食べたあとに『あと1回だけ』とトライしてみると、
なんとか表示できた!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

この隙にとコメントのレスをUPして。。。
って、それが済んだらまた繋がらなくなった。(T▽T)あうう

でも、家に帰るまでにはいつも通りに戻ってるだろうと思ったのにね。。。
はい、繋がらず、緊急モブログです。(T_T)

てか、一旦PCメールで書いて、ケータイに送ろうと考えてるんだけど(ケータイで打つの大変だから)、
果たしてこのメール(PCからケータイへ)は無事送れるのだろうか?|||(-_-;)|||||| ヒジョーに心配だ。

もし、今日の日記がなかったら、そーゆーことですので、ご了承ください。m(_"_)m
って、(- .-)ノ" UPできんかったら、ここでそー言っててもアカンやろ!私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
まだ回線復帰してないかな?
>昨日の夜中もスゴイ雷で、近くで大きなのが落ちたみたいで、1人で寝てて
>ちとビビってたのはナイショだ。(・o・)(爆)

 雷で、ちびってしまったか! と読んでしまった。(・o・)(爆)
2006/09/07(木) 19:50:04 | URL | いっちぃ~ #bCX/9bio[ 編集]
>いっちー

パソを復元してみたら、なんとか今わりとサクサク繋がったので、
今のうちにカキコ。(・o・)(復元のせいじゃない気がするけど。他のパソでも同じだったから)

って、ちびっとらんわっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2006/09/07(木) 20:39:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
凄い、こんなに携帯で打ち込んだのかぁ
って思ったのに。

雷の襲撃でPCに何かおきたとか?
2006/09/07(木) 21:28:46 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
pyoさん  それは言っちゃ~  (* ̄m ̄) ププッ

メモリーとんだか? みかPC  ←悪魔の声
2006/09/07(木) 21:49:06 | URL | うー #-[ 編集]
知り合いの会社では雷が落ちてネットが
繋がらなくなりましたよぉ~

でね、モデムを変えたらOKでした。
ご参考くださいな。
ちなみに雷よけの商品も出てますのでね。
これは確か市販されてますよぉ~
2006/09/08(金) 00:57:41 | URL | ミカン #-[ 編集]
>pyoちゃん

ケータイで打つ自信はなかったよ。(^^;)
ケータイで打ってたら、書きたいことの半分も書かずに妥協した文になってたかと。(苦笑)

雷ね、近くに落ちたといっても、そこそこの距離はあったと思うんだ。
そんでもって、PCも電源落としてたし(夜中で寝てたから)、コンセントに繋いでない
B5ノートでも同じだったから、たぶんPC自体に問題はないかと。。。

でも、昨日からネットできずにイライラだよ。(T_T)(苦笑)




>うーちゃん

「それは言っちゃ~」とか言いながら、笑ってる口は、この口かぁ~!( ` 0`)C<―_-) (笑)

でも、メモリは大丈夫♪
そろそろPC自体が寿命になるかもなので、全部Dに入れてるもんねぇ~♪(= ̄▽ ̄=)V



>ミカンさん

おぉ!それは有益な情報ありがとう!!(≧∇≦)

モデムがやっぱりアヤシイのかなぁ?(ー'`ー;) ウーン
コンセント抜いて差しなおしてみたんだけどなぁ~。(そんなんじゃ、やっぱアカン?(^^;))

だけど、まったくネットに繋がらないわけじゃなくて、いわゆる「重い」状態なの。
それも、最初に繋いだときは割りとイケるんだけど、3・4ページ巡回しだした頃に
急に表示が重くなって、ほとんど開けない状態に。

ちなみに、昨日、私の様子を見かねた母に、「みか、光にしてもええよ?」っと。
って、お金出すのは、私じゃ~~!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、光、考えようかな。(-_-;)
2006/09/08(金) 08:58:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
先ほど、『あれ?モデムの電源落としたって言ったけど、あれってモデムか?』
っと思ってみてみると。。。

電源落としたのは、ルーターだったよ!<(T◇T)> なにやってんじゃー、私!

ってことで、モデムの電源抜いても一回差しなおしてみました。
すると。。。

ふっかぁーつ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってことで、みなさまお騒がせいたしました。ぺこ <(_ _)> ヾ(-_-;) 毎度毎度騒がせんなよ、私(爆)
2006/09/08(金) 09:58:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する