みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

反射望遠鏡!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
朝10時、始めマス。

bouenkyo1.jpg


(↑写真を撮り忘れてて、一度出しかけたのを詰め直そうとしたが、
どこに何が入ってたのかパズルが解けなくて、諦めて箱に積み上げた図。(笑))



昼食、お風呂、休憩を挟んで再び作業開始!

bouenkyo2.jpg




夕方4時半、完成♪

bouenkyo3.jpg




前回のプラネタリウムよりも早くできたよ!ヾ(≧∇≦)〃
ちなみに、母に見せたら、「あら、可愛い♪」だって。(笑)

さぁ~、今夜お月さん見るぞぉ~!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

。。。って、明日雨だって。(T_T)ヾ(-_-;) 今夜はムリかもな。(泣)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
やっぱ爪伸ばしてんだ~  ガリガリガリ (=^・^=)
2006/09/11(月) 23:57:55 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

若干は便利だから(指先の握力?もないから爪でカバーしてるから)伸ばしてる
というか、深爪はしないけど、これ(写真)は切りそびれてるだけ。(^^ゞ

ネジとかつまむのにちょーどいいから、切らずにこのまま作業して、翌日
切りました!

爪きり、面倒なんだよねぇ~。
猫みたいに、ガリガリしたらOKにならないかなぁ~?(笑)
2006/09/12(火) 09:17:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する