みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

光計画。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日も見目麗しい みかちゃんデス。ウソです。
今日もしゃべりは絶好調のよーデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス(笑)

えー、ネット速度不具合、今日も出ました。
しかも、コンセント差しなおしたのに続けて2回も。(-_-;)

もーヤダ。こんなのヤダ。絶対ヤァ~ダァ~!o(><;)(;><)o ジタバタ

っと暴れていたら、母に「もう光にしたら?」っと再び言われてしまいました。
で、本格的に導入を決意いたしました!(; ̄_ ̄)9

でね、ホントはメルアドとか変わるの面倒なので今のプロバイダで変更したかったんだけど、
残念ながら、NTTのフレッツしか契約形態の空きがなかったのね。

私、請求が2つになるのヤなんですけど。(-_-;) ちゅーか、NTTヤダ。

そーなると、ヤフーかEO(関西電力)しかないよね?
でも、ヤフーもヤダ。(-_-;) いーウワサ聞かないし。

で、EOをちょいと調べたら、月4900円で光があるらしい。
これなら(前ADSL8Mで4千円台だったの考えると)許容範囲だ。
ってことで、EOにしよーかと。

その前に、EOのウワサもネットで見てみたら。。。
ん~、ビミョーか?( ̄_ ̄|||)

だけど、どの会社でも起こりうることだし、回線の乗り換えって
出るか出ないか賭けみたいなトコあるから、それは腹くくるしかないか。(; ̄_ ̄)9

ってことで、とりあえず今のADSLも繋いだままEOの光にしてみて、
光の進行具合&回線速度を見てから、ADSLを解約するかどうか
判断することで結論を出しました。(^^ゞ

これでサクサクとネットできるようになればいーな。(≧∇≦)

そーなるためにも、これから1~2ヶ月ガンバりまっす。(; ̄_ ̄)9
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する