みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

熱唱ちゅ! ( >o<)9 ¶~♪
2006年09月17日 (日) | 編集 |
台風の影響で、雨が降ったりやんだり降ったり降ったりの大阪から、こんちはデス。∠( ̄∧ ̄)

あ、今は、やんだりになってるな。

ってことで、思いっきりヒッキー休日デス。
なので、タイクツです。(・o・)

え?それは毎週末同じだろって?
。。。そーとも言う。(-_-)うむ(笑)

で、ですね、タイクツなのでネット徘徊なんぞしてたわけですよ。
今日はね、YouTubeってトコロ見てきた!

でね、なぜかちょっと歌いたくなりまして、いえいえ、鼻歌だったら
絶えず歌ってるんですが(ヾ(-_-;) だから声かれるんじゃん(笑))、
最近カラオケにも行ってないし、昔歌ってた歌、本気で歌えるかなぁ~?って思って、
そのサイトで歌手の検索をかけてみたら。。。

お、出た。Σ(゚Δ゚*)

もう、CDとか買う必要ないんじゃないの?っとか思ってしまったよ。
って、音質が違うか。(^^;) ←あまり真剣に音楽聴かない人。自分が歌ってればいー人。(笑)

さて、カラオケでバリバリいわせてた頃(笑)、声質が似てると言われた
NOKKOの“人魚”を歌ってみる。。。

似てねぇ~~~~。(>_<)
なんですか?声変わりですか?私。(-_-;)

続いて、JUDY AND MARYの“そばかす”を。
こっちの方が昔より似てるやん。( ̄ロ ̄;)

ワタクシ、お子ちゃま声に声変わりしたようデス!隊長!∠(@O@) ビシッ!(爆)

いや~、でも歌うの楽しいねぇ~♪
いつも鼻歌ばっか(しかも、童謡とか(笑))だけど、たまには本気に
声出すのも楽しい。(≧∇≦)

ちなみに、Jupiterも歌ってみたけど、ガンバればモノに出来そうな予感。
あれ歌い切れたら、気持ちいーだろーなぁ。(*・・*)

よし、完璧マスターして、またサイドバーのBGMにコッソリ入れておくか。~( ̄∇ ̄)~
((--;)ノ やめとけ・やめとけ。(笑))

ってことで(?)、一緒にカラオケ行ってくれる人、随時募集中。
お待ちしておりマス。m(_"_)m ヾ(-_-;) それより今日の日記、歳バレるぞ

・・・あ゛。(=◇=;) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
今日もヒッキーですか??
私は、年中無休ですので、ヒッキーが、羨ましいっす。。。

年齢は、これまた私に近いですぞ~~。ちなみに私は、カラオケに行きましたらまず、光GENJIから始まります(笑)。
是非、飲みに行ってカラオケ逝きましょう。 よぉーこそ、ここえー・・・

では、本日もお頑張り㊦さいませ。
2006/09/18(月) 10:23:41 | URL | むっしゅ #-[ 編集]
>むっしゅさん

ども。ヒッキーみかデス。∠( ̄∧ ̄) (笑)

むっしゅさんは、確か自営業でしたよね?
どんなお仕事されてるんですか?
年中無休、大変っすね。(^^;)

年齢は。。。私、18歳っすよ。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

むっしゅさんもカラオケ行きますか!で、光GENJIっすか!
懐かしい~!

いや、18歳ですけど。(・o・)(笑)

しかし、「よぉーこそ ここへー」っと言われると、♪クッククック~♪っと
続けたくなる私って。。。

いえ、だけど18歳デス。(・o・)ヾ(-_-;) まだ言うか(笑)

よし、これだけ刷り込んでおきゃー大丈夫だろ。(; ̄_ ̄)9 うん(爆)

ってことで、今日もお仕事がんばってください。m(_"_)m
2006/09/18(月) 13:41:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する