みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

緩みませんか?
2006年09月20日 (水) | 編集 |
今日は、肉体労働(書類を部数セットし、3つ折にしてセロテープで封筒詰め(笑))と、
お子ちゃまを4階の部屋までご案内するという、割と楽しいお仕事デシタ。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、今日帰ってみると、父から「なんか来てるでぇ。」と。
見ると、先日ネット購入したバッテリーカットが届いてました!O(≧∇≦)O イエイ!!

バッテリーカットさん、沖縄から遥々ようお越し♪
(なぜに沖縄から取り寄せたのか?とは聞かないこと!(>_<)b
ただ、勇気を出して買えたのがそこだったというだけの話なのだから!(爆))

あぁ、これで毎回のバッテリー外しが楽になるねぇっと思いながら
袋から取り出してみると。。。

アップルマンゴーが出てきた!
ってことはなく、ちゃんと写真の通りの部品が出てきました。(^^ゞ
いや、私はアップルマンゴーでも許すけど。(笑)(今すごく食べたい人)

さて、父にそのつけ方を伝授してたら、父が一言。
「これ、振動で緩まんか?( ̄-  ̄ )」

確かに、言われてみれば水道の蛇口のようなネジ部分を回して付け外しをするわけで、
それが緩まないとは言い切れない。てか、ヒジョーに心もとない。
もし、走ってるとき振動で切れてしまったら。。。

動かなくなって、お家に帰れない~~~~~~!<(T◇T)>
(ブレーキは、電気が切れたときの安全ブレーキがあるので大丈夫。)

これは、困った。
どーすべ?(ー'`ー;) ウーン

とりあえず、動かないセレナさんを見かけたら、ボンネット開けて
バッテリーカットを閉めてあげてください。m(_"_)m

ヾ( ̄∇ ̄;) いや、そーゆー問題じゃなかろ!私!

っと、みか2号にダメだしを食らったので、ちょっくらネットで調べてみるかの。(-_-)うん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
不安なことが分かると心配ですよね。。。
ネットでは分かったのかな??

ちなみに、アップルマンゴーが食べてみたい(笑)
2006/09/20(水) 22:46:17 | URL | みかん #-[ 編集]
こんばんみ!!
なにやら大変そうですね。。。
私の単車も最近機嫌が、悪くいつも故障ばかりです。周りから言わすと乗っている期間より直している期間の方が、長いとの事ですが、正しく其の通りです( ̄ーÅ)ホロリ
 そんなKH号ですが、愛着が、有るので手放せません。

大阪市内で、困っているセレナを見たら姉さんと思い素通りさせて頂きます(笑)。

 明日も姉さんの日記を楽しみにしながら飲みに逝って参ります。
ではでは・・・・。
2006/09/21(木) 03:10:42 | URL | むっしゅ #-[ 編集]
ん~
大丈夫かな?

もっと、イイのあるんですよ~
旧車を持ってて、たまに乗る人はよくつけてるらしいんですが、
トラクターとかについてる、電装品です。
バチッっと、バッテリーカット出来ます。
値段も安いらしいです(・∀・)

電装屋さんに聞くと解るかもですよん♪
2006/09/21(木) 09:29:39 | URL | akki #-[ 編集]
>みかんさん

まだネットで調べてないっす。(^^;)
なので、取り付けもまだ。。。(;^_^ A フキフキ

アップルマンゴー、甘くてとっても美味しいよ!
一度食べてみるべし。(≧∇≦)b

高いけど。(^^;) ←いつももらってるヤツ(笑)




>むっしゅさん

むっしゅさんのバイクは、KH号なんですか。
おぉ、新しいバイクの名前が出てきた。('O'*)
って、KH号のフルネームは、なんでしょ?(⌒ ⌒;) アセアセ

で、セレナさんを見たら素通りですか!?( ̄∇ ̄; !! なんと!(笑)

じゃあ、バツとして、呼び名は“みかちゃん”で、よろしくぅ!d(-_☆) キラーン
                    ↑
                 (みんなに強要してる人(爆))




>akkiさん

え?もっといーのがあるんですか?!( ̄∇ ̄; !!

値段も安いと。
そんでもって、電装屋さんか。。。

電装屋さんの人、手ぇあげてぇ~!(´▽`)/~♪はあ~い
ヾ(-_-;) オイオイ、ここで聞いてどーするよ、私。(爆)
2006/09/21(木) 11:50:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する