みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

根性で更新!(; ̄_ ̄)9
2006年09月21日 (木) | 編集 |
こんな時間に、こんにちはデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は休みではありません。只今、一人お留守番ちゅ。

いやいや、サボってないっすよ!
ただ、お腹が痛いので、耐えつつこれを打ってるだけ。ヾ(-_-;)おいおい(笑)

さて、今日はなぜこのようなことをしているかと言いますと、実は
今日のお昼に母の田舎から叔母さんが来たのです。

で、今日は夜遅くまで、または、もしかするとお泊まりされるかも
しれないので、日記を書く時間がないかもと思って、
こーしてモブログしたというわけ。

これぞ、毎日日記書くぞ魂!(≧ ≦)Ω(語呂悪っ!)(笑)

しかし、これだけ打つの疲れた。顔文字出ないし。(-_-;)
(今日はケータイonly)

ってことで、そろそろ仕事に戻るとするか。

では、受付嬢に変身!☆彡

って、今日は誰も来ないや。f(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
お、携帯から?
いっぱい打ち込み、頑張ったね~。^^
おつかれさま★
2006/09/21(木) 16:15:13 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
みかちゃ~ん!!
今日もお疲れ様です。なんかおかしい??
やっぱり姉さんの方が、しっくりくるような・・・。

私の単車のフルネームは、KHと言う名前なんです。私より年寄りなんですよ=*^-^*=にこっ♪
 しかし、kh号は、なかなか私の言う事を聞いてくれません。今週彼に費やす時間、10時間以上です。 本当やってられません(ノд・。) グスン。

こんな日は、飲みに行かなくては、やってられません!!
と言う事で、本日もみなみに行くさ~~。
 姉さん、みなみでお待ちしておりますね!!(笑)
2006/09/21(木) 22:39:28 | URL | むっしゅ #-[ 編集]
フムフム むっしゅさんはケッチ乗りなのね _φ(□□ヘ)フムフム

嫌ってほど 修理したなぁ~ ( - -) トオイメ
一週間で8台やった時は 腐ったガスの匂いが皮膚に染み込んだようだった。。。。。。
2006/09/21(木) 22:46:18 | URL | うー #-[ 編集]
>pyoちゃん

ケータイから頑張りました!(≧ ≦)Ω

って、一生懸命打ったわりに、これだけしか書いてなかったのね。f(^^;)
今日は。。。ネタはあるんだが、時間があるかどーか。。。

今もまだおばさん滞在ちゅ。(^^ゞ ←合間を見てレスしてる人




>むっしゅさん

“みかちゃん”デス!∠( ̄∧ ̄) おはよーございマス。(笑)

バイクは、KHというバイクなのか。。。。φ(◎◎へ)フムフム

これで、私が覚えたバイクの名前は、
KLX
セロー
DT
英国のトラちゃん(←フルネーム覚えられない。すまん、しーちゃん!(苦笑))
VTR
CBR
KH
あと、もう1つなんだっけ。。。みんなが「6発」っていうから、そっちばっかり覚えてしまったよ。。。
(すまん、いっちー!(苦笑))


でも、なかなか言うことを聞いてくれなくても、それを整備するのって楽しいのでは?^^
そーゆー人が、ここにはゴロゴロ(?)いてるハズ。。。(¬ー¬) ニヤリ

って、毎日飲みに行ってないかい?(^^;)
むっしゅさんの出没率、ミナミに高し。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)

ってことで、“みかちゃん”なのデシタ。(⌒-⌒)ニッコリ ←秘儀、笑って脅す攻撃!(爆)




>うーちゃん

はい、一人現れた。(・o・) <整備するのが楽しい人(笑)

1週間で8台。。。1日1台で、1つ余り。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ、小学生の割り算かよ(笑)

そか、やはりうーちゃんは、腐敗臭が漂っているのか。___ψ(‥ ) メモメモ
腐らずに、S~なんとか(バイク)直せよぉ~。( ̄(エ) ̄)ノ
(ん?もう直したのか?!(^^;))
2006/09/22(金) 09:05:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
整備するのは 楽しくはないぞ (・ё・)  

ちなみSRXは終わったぞ! 終わったといってもご臨終ではないぞ!

むっしゅさん 一度完全に修理しないと 永遠に続く修理地獄が まっているだけだし その間が勿体無いよん
2006/09/23(土) 00:08:07 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

むっしゅさんは、乗りながら楽しく修理してるんだよん♪^^

って、SRXは終わったのか。。。それはそれは。。。
あ、先回りして釘刺されてた。( ▽|||) (笑)

大凶のSRXだったけど、終わってよかったね。(^^;)(笑)
2006/09/23(土) 08:41:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する